ナンノこれしきのナンノヘンテツを見た!

Excite エキサイト : 芸能ニュース

実は私、高校生の頃、南野陽子のファンクラブに入ってました。
大好きでしたねー

ナンノこれしきも聞いてました。大阪では電波が悪くて聞き取れなかったけど。
その番組でナンノヘンテツという景品が人気でした。
一体どんなものなのだろうかと。
20年ぶりにそのものを知人に見せて頂き、感激しました。
人生いろいろありますねー

ちなみに、記事中の「はいからさんが通る」で南野陽子の相手役は阿部寛でした。
当時はメンズノンノのファッションモデルとして、演技のできない二枚目でしたが、20年という年月は凄いですね。
阿部ちゃんは演技派の俳優に。ナンノは韓国人に溺れるみだらな主婦。。。。(泣)



[PR]

  by kimikaki2002 | 2005-06-23 11:31 | マスコミ

<< 日本だけが腰抜けになるだろうけどね。 一言で降板? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE