人気ブログランキング | 話題のタグを見る

警官がwinny(笑)

Excite エキサイト : 社会ニュース

winnyのプログラマーが逮捕されたが、警官がwinny使用とはね。
winny使用を100歩譲って許したとしよう。
そもそも、パソコンを2台以上持っていれば防げる事故であるわけだ。
根本的に個人の不注意によって流出してしまう危険を知らないことは罪である。
無知は罪なのだ。

警察にはそこんところをよく考えてもらいたい。
故意でなければ何やってもいいのかってことです。

まあ、警察にしてみれば警官が不祥事を起こしてくれると、キャリアの所長は喜ぶんだろうけど。
キャリア幹部はノンキャリの不祥事をでっち上げてでもノルマを達成しなければいけないんだから。



  by kimikaki2002 | 2005-06-24 15:09 | 生活

<< こんなくだらんことに税金使うな! 日本だけが腰抜けになるだろうけどね。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE