人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪人はなめられてますね~

Excite エキサイト : 政治ニュース

秘書給与詐欺事件の刑法犯ですよ。
それでも政治家になれるんですか?
大阪人はなめられていますね。

鈴木宗男を国会で追及した姿を英雄視している人達がいるが、結局やまりん以外、何も罪になりそうな疑惑はなかった。
むしろ、何もないって事は名誉毀損に近い。
疑惑のデパートではなかった。
あそこまで言ったのなら、全ての疑惑を見つけなければ国民に対して責任を果たし得ないのだ。

なおかつ、北朝鮮の拉致事件では、社民党が片棒を担いでいた事実が発覚し、他人には厳しく身内にはとことん甘い体質も暴露された。

それでも応援する人達って、何を考えているのだろうか?
こいつが国会に戻ってきても宗男がいないんだから、相方のいない漫才は聞いていてもつまらない。
いい加減、大阪人も日本の恥部と呼ばれることを辞めてもらいたい。
大阪出身者として特に言いたい。

  by kimikaki2002 | 2005-08-11 17:20 | 政治

<< 親の皮を被った中核派に負けなか... 職業斡旋は資格必要。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE