人気ブログランキング | 話題のタグを見る

支那はデモまで官製ですか。

反日デモ隊、大使館に抗議 投石で窓ガラス壊す

北京で大規模なデモが起きた。大使館に器物破損の犯罪まで引き起こすエスカレートぶりだ。

【北京9日共同】北京市で日本の歴史教科書などへの不満や国連安全保障理事会常任理事国入り反対を訴えて行われた反日デモは9日午後、デモ隊の一部が市北西部の会場から中心部の日本大使館まで行進し、大使館にペットボトルを投げ付けるなどして抗議した。投石で大使館の窓ガラスが割られた。


始まりは数百人程度だが、支那政府はデモに対して全く規制していないと言う。
つまり、政府容認でデモやったれと言うことだ。

中国当局は、デモ隊の抗議活動を規制せず事実上黙認した。


支那政府に対する抗議行動は戦車まで繰り出してたたきつぶすのが支那政府だ。
しかし、反日運動には全く止めようともしない。
こりゃあいいストレス発散になるもんだと、2万人も参加した。

日本の侵略などというが、支那にとっては侵略は罪でも何でもないのだろうか。

台湾から見れば、支那は侵略国家。


日本は中国侵略していないのが歴史の事実だ。日中戦争などなくて、支那事変だ。

チベット、国連に支那の侵略行為を提訴。

日本にダライラマ法王が来ているというのに、マスコミは黙りだ。
支那政府のために報道規制でもしているのだろうか?


ベトナムに対する支那の侵略の歴史 はすさまじい。
以前、ベトナムの教授が支那に対して日本政府が謝罪していないと言及したとき、大爆笑したという。
日本が謝罪するなら支那はベトナムに何十回でも謝罪しなければならないと。

ここまで侵略国家でありながら、他国に正しい歴史認識をしろとは全くもってキチガイとしか言いようがない。
中国はどこの国も侵略したことがないって。ふざけるな!


支那に迎合する韓国は歴史認識を改めるべきだ。
韓国の独立とは、支那からなのだ。
また、韓国は支那に属国であった事に対して謝罪と賠償を求めろ!

  by kimikaki2002 | 2005-04-10 06:05 | 政治

<< 朝日と産経、仲良し掲示板 揚げ足を取るとはこのことだ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE