人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛知万博、駆け込みテロ?

Excite エキサイト : 社会ニュース

愛知万博が明日で閉幕となるそうだ。

そのために、大勢の警官を導入し、駆け込みテロを防止する態勢のようだ。
しかし、あほらしいのは、万博のために支那や韓国にビザを免除したためにテロの驚異がましているのだ。

よく中東の人間がやってきてテロを起こすかのように勘違いされているが、イギリスのテロは現地の人間なのだよ。
日本でテロを起こすなら、朝鮮人か中国人を使えば簡単だ。
目立つアラブ人を使わずに黄色人種を使うのが当たり前なのだ。

テロが怖いと思うなら、支那や韓国へのビザ免除を即刻やめた方がいいんじゃないのかな?
愛知万博でテロなんて起こらないと思うけれどな。

  by kimikaki2002 | 2005-09-24 09:24 | 生活

<< 韓流スターはわざわざ土日にやってくる 同情するなら籍をくれ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE