とっとと韓国は統一して共産国家になれば?

Excite エキサイト : 国際ニュース

ノムヒョンがファビョっているらしい。
韓国に対する対応はまったく無視に近い形になってきた。
国民も嫌韓を通り越してきて、もうどうでもいいという空気になりつつある。

これ以上関わってもしょうがない国。
本田宗一郎がかって、韓国に技術だけ盗まれてライセンス料まで払わないと言う屈辱を受けたときに言った言葉を今なら日本人のほとんどが実感できる。

韓国と日本はもうつき合う必要はない。
好きにすればいいと思う。
北朝鮮と統一が悲願ならば、やればいい。
ただし、日本とは外交しないと言う条件でやってもらいたい。

もう何度も韓国の手助けをしたが、今の日本にはもう余裕がない。
というか、駄目な国にしてしまった責任もある。いやほとんど無いか。
ほっとくしかない。
日本人として生活したいと思うまじめで有能な韓国人(いたらの話だが)は日本で働かせてあげればいい。
オヨンファのような韓国人もいることだしね。
[PR]

  by kimikaki2002 | 2005-10-19 23:40 | 国際

<< 靖国参拝は民意 日本を敵に回して打撃を受けるの... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE