勝手に約束というのは新聞契約書に勝手に判をつく朝日新聞の拡張員と同じ理屈

Excite エキサイト : 政治ニュース

唐カセンが野党の小沢に靖国参拝をしないと小泉首相は行ったといきまいてますね。

その証拠はどこにあるんだか?
むしろ、靖国参拝はすると小泉首相はコキントウに言っているんだが。

そして、小沢の妄言炸裂。
A項戦犯の分祠をすべきとおっしゃるが、分祠は理論上できないと靖国側から正式に回答を得ている。
宗教上の原理に従って合祀・分祠は行われるので政治家が勝手な理屈で分祠を言っても原理上存在しないことはできないのだ。
できないことをやれと言うのが政治家の仕事ではあるまいし、強制すれば政教分離に反する。

日中、大嘘会談の巻でしたね。
[PR]

  by kimikaki2002 | 2005-10-29 16:39 | 国際

<< 反戦平和活動がおさかんな国の正体 反日強硬カードはすでにブーメラン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE