人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう謝罪は必要ない。

Excite エキサイト : 政治ニュース

韓国やシナに対しては何十回も謝罪しているので、謝罪の必要はない。

今謝罪すると言うことは、我々が謝罪しているのと同じことである。
今を生きる我々がシナや韓国に何を謝罪しなければならないのか、そのような責任は全く感じない。
オヤジやおじいさんがたとえ、犯罪者であっても孫や息子が謝罪する必要がないのと同じなのである。

謝るのが趣味のどMさん達が謝っていればいいんじゃないですか?
私は全く謝る気なんておきないのだが。

  by kimikaki2002 | 2007-03-10 18:03 | 政治

<< 国民投票が法律にないのは、違憲... テレビ朝日はながすのかな? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE