公権力で表現の自由を奪う訳ね。

Excite エキサイト : 社会ニュース

共産党が週刊金曜日にかみついたそうだ。
どうやら北海道大学の山田の論文なんだそうだけど、山田は北海道で雪祭りをやっている自衛隊に対してデモをやらかしたかなり痛いやつだ。
共産党も目くそ鼻くその団体なわけだし、共産党候補が間違っても都知事になるわけがない。その点では基地外山田の論も間違いではない。
かといって、浅野が立候補したから何を安心できるのかさっぱり解らないのである。
とにかく腐った左翼が駆逐されないように浅野を援護するしかないようだ。
正直言って、東京都の公立学校がぼろぼろの状態で私立校に親が殺到しているという事態を浅野では止めることができないし、ましてや共産党の候補が何をできるわけでもない。
都議会議員にリベラル派が多いんだけど、そいつらがなれ合ってどんな東京を作れるのか?
[PR]

  by kimikaki2002 | 2007-03-22 21:55 | 政治

<< また偽メール事件の二の舞か? 太く短い生き方だなあ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE