また偽メール事件の二の舞か?

Excite エキサイト : 政治ニュース

疑惑は疑惑だけであって、違法行為の証拠もなかったのかな?
それじゃあ、例のガセネタと同じじゃないか。
揺さぶるのはいいんだけど、光熱費をどう使おうかは議員の自由であって使い道に許されざる背景が隠れていたなら追求すべきでしょう。
でも、ここにきてはじめて真相究明チームを作るということはもともと何もなかったと言うことだ。
それじゃあ、あほかと。
今までの国会審議での質問は時間の無駄。
それこそ光熱費どころじゃないでしょうね。

まったくそのナントカ還元水でお茶を沸かした茶番劇だな。
[PR]

  by kimikaki2002 | 2007-03-23 21:25 | 政治

<< これは著作権法違反にはならない。 公権力で表現の自由を奪う訳ね。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE