北朝鮮女性の人権

北朝鮮女性の人権
ふと思ったのだが、キチガイフェミ集団バウネットは従軍慰安婦問題は女性の人権問題だと息巻いているが、金正日及び朝鮮労働党、軍幹部の性的おもちゃである喜び組の人権は無視でいいのだろうか?

http://www2.diary.ne.jp/user/154269/
でも、殿下がご指摘しているように田嶋牛が慰安婦問題に深く関わり、バウネットと同じ論調である。

もっともこいつらの一番の矛盾は北朝鮮から元慰安婦を日本に連れてきたはいいが、あっさりと帰したことだ。
もし、人権を尊重するなら人権無視の北朝鮮にバウネットがいうところのかわいそうなおばあさんを帰していいのか?
あ、工作員だからいいのか(笑)
[PR]

  by kimikaki2002 | 2005-02-24 08:39 | ハングル

<< ライブドア訴訟 何故韓国と日本の歴史認識はか... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE