カテゴリ:未分類( 8 )

 

わかってないよな、みのもんたは

Excite エキサイト : 芸能ニュース

みのもんたがあれだけテレビに出られるのは、秘密があるんだよな。

みのもんたは本当はCGなんだよな。
よーくみると、髪の生え際のポリゴンが見えるときがある。
皮膚のテクスチャもリアルなようでいて、たまに無機質になるぞ。
騙されるな、気をつけろ!
[PR]

  by kimikaki2002 | 2005-04-27 16:24

不思議な連鎖

朝日と人権擁護法案とバウネットの連鎖
[PR]

  by kimikaki2002 | 2005-03-19 01:11

金豚ジュニア暗殺未遂

金正男は金正日の後継者と目されている。
この風体の醜さと俗物感はジョンイルを越えているだろう。

どこの国に行っても暗殺未遂事件を巻き起こしている。
もしかしたら、鉄砲玉?
暗殺された場所で因縁をつけるためにジョンイルが送り込んでいるのだろうか。
田中真紀子元外相が正男を速攻で送り返したのはそのためか?
などと言う出鱈目はどこにもないので、謝罪しときますにだ。

金一族はどこにいっても命の心配をしなくてはならない。
こいつらを亡命させて体制だけを転覆させるという案も聞いたことがあるが、命の補償はできないだろう。
そこまで嫌われているのだ。
そんな国と金正日をマンセーするノムヒョン左派勢力は世界でどれほど支持されているのだろうか。
支持もなにもないだろう。
韓国ごとき小国、国際的に価値のない国を見ているのは日本だけだろうな。

竹島の日、条例可決しましたね。
しかし、韓国人のキチガイじみた行動はどうしようもないなあ。
言論の自由もなくエリート達は韓国に住みたくないと言い出しているらしい。
韓国が嫌いで日本のために働いてくれるなら、喜んで帰化していただきたい。
日本人に与えられる人権と経済的な恩恵を比べられるほどの知識があれば、自ずと解るだろうな。
もっとも、今の日本人が日本を嫌いすぎている。
日本が嫌いな日本人と、韓国が嫌いな韓国人をトレードしてくれないだろうか。
[PR]

  by kimikaki2002 | 2005-03-16 15:45

世界一残虐な軍隊

それは韓国軍と北朝鮮軍。

ベトナム戦争時代、子供達に飴をやるからとトラックの上から兵隊が飴を差し出す。
子供達が我先にと走り寄ってくると、兵隊達は笑いながら子供の頭を拳銃で撃ち抜いた。
兵士達は韓国軍だった。

このような話はベトナムにいけばどこでも聞けるという。
従軍経験者の元韓国軍兵士に聞いてもごろごろでてくる。
強姦にしても山のように韓国軍兵士は行った。
ベトナムに行けば韓国人の混血児が大勢いる。

朝鮮戦争では民間人を100万人以上虐殺した。
非武装の民間人を殺害した戦争は他に例を見ないと言われるほど残虐だ。
特に国境線では何度も勢力が南北に移動し、そのたびに民間人が犠牲になった。
昼は韓国軍に、夜は共和国軍にというようにめまぐるしく民間人は犠牲を強いられたのだ。

アジアの同胞、同じ民族相手にすらここまで残虐になれるのが朝鮮人軍なのだ。
もし、北朝鮮軍が日本にやってきたら負けると解っているだけにありとあらゆる残虐な方法で民間人を虐殺するだろう。
それは歴史の上では自明なのだ。
また、韓国軍ですら同じであろう。
支那の人民解放軍も同じく程度が低く、略奪強姦虐殺、何でもござれだ。

韓国は先進国の仲間入りをできたかのように錯覚しているが、今もなお続く言論統制と他国の検定を検閲するという無法ぶりは人権意識の低さを露呈している。

このような国とどうして対等に友情を演じられるのであろうか。日本人の寛容さと甘やかしがアジアの人権をないがしろにする手助けをしているのではなかろうか。
[PR]

  by kimikaki2002 | 2005-03-12 15:47

爆笑!ピースボートの北朝鮮あいのり旅行

爆笑!ピースボートの北朝鮮あいのり旅行
↑とにかくアホである。
ガキを騙すために軽いポップな空気を醸し出そうとしているが、やはりピースボートは左巻き。
テポドンは人工衛星で、ミサイルじゃないと寝言言ってます。
日本の領空を通過するなら、事前の連絡は必要。
威嚇行為であるのは当たり前。
だいたい、テポドンはミサイルの改良品ですよん。

北朝鮮についての分析もわろた。
北朝鮮って、こういう国なんだって(笑)
 ○礼儀正しい  → 工作員とあってただけならね(笑)
 ○演歌のような歌 → 古くさいだけでしょ。外部との接触がないんだから。
 ○素朴な農村風景 → 金豚の御殿は?
 ○清貧な生活   → 貧しいのは誰のせいじゃ、ゴラァ! 
 ○家族を大事にする → 家族間で思想チェックしあってんでしょ。
 ○通勤ラッシュのないのんびりした朝 →だから経済ガタガタなんでしょ!
 ○タテマエ重視の社会 → 思想統制じゃん。ピースボートの大嫌いな(笑)
 ○集団主義的 → やっぱり左はそれが目標(笑)
 ○とてつもない公共事業 → 全部、失敗してんすけど。
 ○「偉大なる領袖」への尊敬 → だから、どうして天皇嫌いなの?
 ○メディアがほとんどない → とほほ。。
 ○アメリカへの厳しい言葉 → 聞こえないっちゅうの!

 もう、あまりにもお子ちゃま向けのオペレーションで脱力しました。笑ってください。


ついでに東大のお偉い先生にもオペレーション発覚(笑)

「とくに、みずから不当な入国拒否に遭いながら、真に友好的な精神で私たちの受け入れに道を開いてくれた黄虎男氏の御尽力を忘れることはできない。」(http://210.145.168.243/sinboj/sinboj2001/9/0926/51.htm)

左巻き団体を西野瑠美子でつなげると全部つながるからおもしろい。下記の団体に必ず西野瑠美子の名前を見つけられる。
JCJ(イラク三バカで大騒ぎしたエセジャーナリスト団体)
日本カトリック正義と平和協議会、朝鮮総連
バウネット、ピースボート、ジェンダーフリー
作る会の教科書採択に反対、国旗・国家反対、ワールドピースナウ(公安がマーク中)
など、左巻き全てに出没しております。
西野瑠美子が凄いんじゃなくて、たんに左巻き団体の人材不足を物語っておりますな。
いや、上記に関わる団体は、実態を見ればほとんど一つに近いのではないだろうかと。
そうなると、資金源はなんとなく見えてくる。

大津市の手帳ごときで人権運動を起こす団体の尻尾も、案外こいつらの輪の中にあるかもね。
[PR]

  by kimikaki2002 | 2005-02-14 22:00

追加

追加
バウネットに名前を連ねる東澤靖について。

無防備地域宣言運動を行っているそうだ。

http://peace.cside.to/kunitachi.htm

まあ、あほらしいことこの上ない。
シナや北朝鮮が無防備地域だからといって攻めないと思うか?
チベットを見ればどうだろう。
無防備な民間人を虐殺しまくってるだろう。
北朝鮮はどうだ?無防備な民間人を拉致しまくってるだろう?

国際法を守らせる法的担保がシナと北朝鮮にはないのだよ。
法律は紙に書いた文章だけじゃ駄目。法を守らせる強制力が必要なのだ。
こんな基本的なことがわからん弁護士がいるのか?
多分、解っていて話さないのだろう。
ということは、運動の目的は別にあるってこってすな。
自衛隊に反対っつーサヨの悲願だけでしょ。

ああ、なんて浅いんでしょ。。。。。サヨって。。。。
[PR]

  by kimikaki2002 | 2005-02-12 21:58

まじかいな?やっぱり北朝鮮の工作?

--------------------------------------------------
「女性国際戦犯法廷」に対する冒とくと誹謗中傷を許さない
日・朝女性の緊急集会
http://www.worldcorea.net/modules/eguide/event.php?eid=6&PHPSESSID=39967d17f9e69 ba645ba52ca3c5e4bec
事実歪曲発言について誤りを認め、謝罪することを求める!
2005年 2月1日(火)午後1時~3時
日・朝女性の緊急集会実行委員会 ★03-3816-4344★
--------------------------------------------------
総聯の各級機関
http://64.233.183.104/search?q=cache:m9fZotK0ubQJ:210.145.168.243/chongryon/org- ad.htm+03-3816-4344&hl=ja&lr=lang_ja
○在日本朝鮮民主女性同盟(女性同盟)
  947年10月12日結成
  在日同胞女性の意思と利益を代表する大衆団体
  (中央本部)
  〒112-0001 東京都文京区白山4―33―14
  ★TEL 03(3816)4344★
--------------------------------------------------

というコピぺがあちらこちらに出回ってます。
結局、あの裁判は紛れもなく総連がらみだった訳ね。

安倍ちゃんの壮大な釣りの結果、総連の各団体がつられまくってます。
公安も楽だろうね。
[PR]

  by kimikaki2002 | 2005-02-07 21:54

朝鮮の歴史


図書館で何となく読んでみた。
日本の教科書にはあれこれ文句を言ってくるが、韓国の歴史を読んだことはなかった。
文章から言うと、歴史って淡々と事実を書かなければいけないとは思うのだが、表現が扇情的だ。
とにかく日本は卑劣な手段で李朝朝鮮を支配したかのように記載していた。
歴史認識が日本と朝鮮で違っているのではなく、捏造と歪曲がほとんどで事実と違っているわけだ。
日本が朝鮮併合をする以前は、アジアの貧民国だった。
日本が教育をし国力を持ったから、今日の韓国はある。
日本の教育を敵視して、主体思想のような独裁思想だけをおしこんだため、平均的な労働者の質が落ちた。
中国もエリートは大切にするが、平均的な労働者を軽んじている。

反日だけを教え込んでも日本には決して勝てない。
ましてや国の将来も健全な方向に向かっていっていない。
朝鮮半島と中国の教育の失敗はすでに現れてきている。
[PR]

  by kimikaki2002 | 2005-02-03 11:13

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE