カテゴリ:エンタメ( 15 )

 

スカイフィッシュの捕まえ方

先を越されたというか、あほらしさ爆発ですな。
http://www.skyfish-maniax.com/

スカイフィッシュを知っていないと何のこっちゃわからんネタだけど、こんな感じ。
http://homepage1.nifty.com/kasatosi/column119.html
http://www.crc-japan.com/research/skyfish/

透明な棒状の体を持って、ひれのような羽を使い猛スピードで空中を飛ぶ生物だそうだ。

ところが、すでにこれはモーションブラー効果というやつで蠅がスローシャッターのビデオカメラの前を飛ぶと棒状に写るというだけのことだ。
だから死体も見つからないし捕獲もできないわけだ。

それを大まじめに「フライフィッシュ捕獲の達人」を探し出してインタビューを試みているのだから、あほらしさこの上ないw
UMAの正体の大半は映像機器のトリックや誤認によるものですから、それを知っていて騒ぐことはねつ造ではなくてシャレになります。
UFOに宇宙人が乗っていたり、ネッシーなども同じですね。
科学的には簡単に否定できるものでも、人は見たいいて欲しいと願うようです。

同じように世界は正しい方向に向かうのではなくて、面白いこうあって欲しいと思う方向に進みます。
たとえば、憲法9条が平和を実現するというのは科学的には全くあり得ない話で、知性を持って考えればあほらしさこの上ない。
しかし、そうあって欲しいと思う気持ちが人を間違った方向に進めることから、未だに憲法9条を守りましょうなんて主張が後を絶ちません。
共産主義を信じたい人たちもオウム真理教を信じたい人たちも同じように自分にとっての都合のいい社会を来て欲しいと願っているから、信じてしまうわけです。
客観的には共産主義社会は来ることはありませんし、麻原ショウコウは神ではないので死刑になります。
[PR]

  by kimikaki2002 | 2007-02-26 21:07 | エンタメ

亀田大毅の試合はつまらない

Excite エキサイト : 芸能ニュース

亀田大毅の試合の視聴率が4%台だったという。
もうそれはしょうがない。
亀田興毅の試合が駄目駄目だったからでしょう。

そのうえ、大毅の相手が弱すぎますね。
インドネシアチャンプという肩書きなのに、何もできないうえにボクシングさえできない。
これで数字を取れるという考え方自体、おかしいでしょう。

もう亀田人気は終わりで、大晦日まで持ちません。
しょうがないですね。
テレビは格闘技ファンの心情を読めませんから。
[PR]

  by kimikaki2002 | 2006-08-25 00:05 | エンタメ

さむそんブーム到来(笑)

Excite エキサイト : 芸能ニュース

男のぽっちゃりデブ写真集が売れているらしい。
モデルはインパルスの堤下というのだから、腹が痛いほどおかしい。

さむそんという雑誌は堤下のような体型のおっさんのヌードだらけだ。
私は全くと言っていいほどゲイに興味はない。
さむそんという雑誌を偶然、男子寮の一室で手にしたときはサブイボが全身に出たね。
とにかくデブではげで色白の50才くらいのオッサン同士がお尻の穴をなめ合っている写真だらけ。
だんだん、笑えてくるのだがそれまでが大変だ。
ちなみにサムソンの広告に載っているのは大半がサウナ。
サウナがハッテン場だというのは本当です(笑)
皆様、夜中にサウナに行っておっさんに言い寄られないようにサムソンを買ってチェックしておきましょう。
買うにはかなりの勇気が必要ですが(笑)

個人的には体さえ求めなければゲイも友人として全くOKです。
[PR]

  by kimikaki2002 | 2005-10-03 19:11 | エンタメ

韓流スターはわざわざ土日にやってくる

Excite エキサイト : 芸能ニュース

混雑するのが容易に想像できる土日に、しかも来日予定がばらまかれているなんてわざとらしくないですか?

もう、韓流ブームは終わって、ただのマニアの集まりになりつつありますな。

いいかげん、ブームの捏造はやめたら?という感じです。
[PR]

  by kimikaki2002 | 2005-09-24 09:27 | エンタメ

同情するなら籍をくれ!

Excite エキサイト : 芸能ニュース

大人になったんだから、避妊しなきゃ駄目だよ~
黒田アーサーはえらいよね。
ちゃんと避妊してたんだよな。
実際、アーサーはいいやつだという評判しか聞かない。

スピードワゴンはまだまだこれからの芸人。
ココリコのように地位を築いたら後は安泰だが、今のお笑いブームが過ぎたらスピードワゴンは厳しいよね。
コアラのようになってしまうのか?

安達祐実が離婚してステージママになって子供のマネージャーにならないことを願う。
まあ、離婚するなら30までだろうな。って決めつけるのも良くないか。

ところで、井戸田君の具は大きいの?
[PR]

  by kimikaki2002 | 2005-09-15 10:22 | エンタメ

山根、やるじゃん。じゃかじゃん。

Excite エキサイト : 芸能ニュース

アンガールズの山根が山川恵里佳と交際。
山根はもて男だという事実が驚いた。
たしかに、ああいう感じの男ってもてるんだよね。
きも可愛いとか言われるけれども、背が高くて優しい男に女性は安心感を感じる。
もの凄く頭が良くても五月蝿い男は嫌われる。
話を聞いてあげられて時には笑いをとれるような男性がいい。
そういう意味では山根は合っているでしょう。
山川恵里佳は非常に頭のいい女性なので、優しい男性が会うんだろうなあ。

そういえば、サトエリとも噂があったんだけど、そっちはどうなったん?
6月頃に、サトエリとの噂があって、5月には山川と。。。。。
めっちゃ、モテモテやんけ!
[PR]

  by kimikaki2002 | 2005-08-24 09:19 | エンタメ

金持ち喧嘩せず?

Excite エキサイト : 芸能ニュース

手記を出すタイミングが早すぎ。
今のタイミングで出せばマスコミは飛びつくが、名誉毀損も起きるだろう。
金持ち喧嘩せずとして、裁判まで起こさないはずと言う計算だったのかも知れないが。

計算と言えば、名誉毀損でどれほどのダメージを受けるかと言えば、100万ちょっとくらいかな。
手記をそれ以上で売れば、損ではないし、仕事も増えるので。

でも一番のダメージは子供をおろしたことが事実ならかなり痛い。
結婚して経済的な事情で中絶するのは仕方がない。
しかし、仕事のために中絶するなんて結婚と命をなんと考えているのか解らない。
全く許せないと言う人が当然出てくる。
未婚でなら許せても、貧乏であるなら許せても、杉田のような状態で仕事jのタメだけに夫婦の間にできた命を殺すことが許されるのだろうか?
離婚されて当たり前だと思うし、こういった心の貧しい人をテレビで見たくないと思う人も出てくるだろう。

かなりきわどいところを暴露されたと思うぞ。
[PR]

  by kimikaki2002 | 2005-08-20 19:17 | エンタメ

もうちょっとひねりはないのかね?

Excite エキサイト : 社会ニュース

結局協議離婚だったのね。
離婚調停にまでなるとの話だったので、大もめにもめているのではと思っていたが、大げさに弁護士が入っただけのことなんだよな。
離婚で弁護士を使えるのは金持ちだけだからなあ。
普通の人は協議で終わりだよ。

しかし、味も素っ気もない記事でこれからに期待かな。
格付けでぶっちゃけも出来なんだろうけどね。
[PR]

  by kimikaki2002 | 2005-08-12 19:58 | エンタメ

日本も早急に対処すべし。

Excite エキサイト : 芸能ニュース

映画館での盗撮は違法でしょう。

映画会社もそういった違法犯罪者を見つけ逮捕したら、懸賞金を出すなどの防御策を出せばいいのに。
[PR]

  by kimikaki2002 | 2005-08-05 22:06 | エンタメ

四角い仁鶴に相談しろ!

Excite エキサイト : 芸能ニュース

脱税やなんて、せこいせこい。
私、儲かりすぎて、税金対策に土地買いましたの。
西海岸にあるネバーランドいいますのよ。
友人のマイケルが訴訟費用に困ってるいうもんやから、ちょこっとうちのプーちゃんに買ってあげよかとおもいまして。
ちなみにプーちゃんはうちのわんちゃんですの。
今使ってる犬小屋が狭くなったんで。あ、犬小屋いうのは、地元では大阪ドームって呼ばれてますんやけど。
[PR]

  by kimikaki2002 | 2005-08-04 11:03 | エンタメ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE