カテゴリ:映画( 2 )

 

伊東美咲の乳首をみたのは。。。。

Excite エキサイト : 芸能ニュース

「海猫」で伊東美咲は濃厚なラブシーンを演じて話題になった。
しかし、肝心の乳首は見られなかったという。

噂で聞いたのだが、試写では乳首丸出しだったという。
試写を見た伊東の事務所サイドから全部見せるのは時期尚早として、乳首の部分はカットされたという。
パラサイトイブで乳首を消したさい、もの凄く萎えた思い出が脳裏をよぎった。
乳首ってあって当然だろうが!

森田監督がシャラポワっていったのは、乳首を見せて当然という嫌みなんでしょうね。
[PR]

  by kimikaki2002 | 2005-06-18 22:41 | 映画

戦国自衛隊1549

Excite エキサイト : 芸能ニュース

エンターテイメントとして、かなり濃い内容になっている。

軍事オタクが見に行くような映画ではない。
SFオタクの感想も的はずれとなるだろう。

物語のベースにあるのは、信念と信念の戦いであって、小難しいSFチックなお話だと思うととたんにつまらなくなるからだ。
男として一体何を守り、何のために生きるのか、自分の存在意義をかけて戦い合う姿に感動した。
皆が守りたい何かを抱えて生きていて、生きると言うことはどういう事かを真剣に考えた。
己の道を信じて進むことが人生だということなんだが、いかにそれが難しく命をかけなければならないか。

戦うことに自分の存在意義を見いだしたものもいれば、家臣として忠義を尽くし愛に生きることを選んだ男もいる。
家族のためだけに世界を守ろうとするものもいれば、命令を愚直に守ろうとする男もいる。

力が認められるなら力を求めて破滅していく姿、その裏に隠された心の裏側も奥深く表現されていた。

全作の千葉真一主演の戦国自衛隊も大好きな映画だが、1549は人間ドラマの点でより深く掘り下げられたと思う。
[PR]

  by kimikaki2002 | 2005-06-12 21:54 | 映画

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE