<   2005年 03月 ( 33 )   > この月の画像一覧

 

でました得意の黒塗り広告

Excite エキサイト : 社会ニュース

文春広告の一部を黒塗り 協力費報道で朝日新聞

きましたね、相変わらず都合の悪いことは黒塗りでごまかすという朝日スタンダード。

朝日新聞社によると、同社の広告基準に不掲載の基準としてある「本社の記事を中傷、否定するもの。ただし本社が妥当と判断するものを除く」


などと言っているのだが、以前、古瀬NHKアナの「スイカップ」も削除された。
しかし、豊乳ならOKというわけのわからん広告基準なのだ。
今回の件もかなり焦っていたのだろう。
どう考えても、接待まで受けていたら癒着だと考えるし、武富士にお伺いまで立てているのだ。
以前、朝日が叩いた政治とNHKの距離の問題があったが、取材協力費と称して一企業に事前に記事を検閲させることはいいのかね?
そりゃ、政府が検閲するのはどこの国だって独裁政権じゃない限り、許されない。

ところが、マスコミが公器だと自認するなら一企業の情報操作に加担してもいいのだろうか。
「週刊朝日」とはいえ、同じ朝日の仲間で、なおかつジャーナリストを名乗りたいのなら、徹底的に調べるべきだろう。
朝日新聞の紙面を使ってまで隠蔽を公に発表する前にさ。
[PR]

  by kimikaki2002 | 2005-03-31 11:32 | マスコミ

キチガイ弁護士の人権擁護感覚

ちょっと、古いニュースですが、人権擁護ってキチガイの代名詞なんでしょうかね?


>過激な性教育を行った教員の処分は人権侵害、国歌斉唱も人権侵害-など、全国の弁護士会が、イデオロギー色の強い人権侵害勧告などを次々に出している現状が、人権擁護法案をめぐって18日開かれた自民党法務部会・人権問題調査会で報告された。

上記の問題は、過激な性教育によって被害を受ける生徒の人権を尊重すべきなのだ。教師の人権よりも生徒でしょうが。
弱者の擁護をしなくてでどうするんだ?

>ほかにも、公立中学校校長が卒業式の国歌斉唱を「強制しない」と事前説明しなかったことは生徒への人権侵害(今月、大阪弁護士会)▽朝鮮初中級学校の卒業生に中学校卒業程度認定試験(中検)を受験させるのは人権侵害(16年3月、新潟弁護士会)▽音楽教諭に国歌伴奏を強制したことは人権侵害(16年2月、第二東京弁護士会)-などの勧告・警告が全国で相次いでいるという。

この三つもキチガイっぷりが凄まじい。
「強制しない」と説明しなければならないのだろうか。
強制する、歌わないと成績に響くと脅せばそりゃあ人権侵害だろうよ。強制しないと説明しろっていうほうが、強制だろうが。
また、朝鮮学校は日本の文部科学省の方針に則っていないので、学力確認は必要。人権ではなく合理的な事実。
国家伴奏を強制とあるが、あほらしい。
教師は労働者であるのなら、労働契約にのっとり、上司からの命令に従わなければならない。
労働契約について了承し、雇用契約を結んでいるのだから人権侵害には当たらない。
もし、好き勝手に心の自由なんて言えるのなら、会社員はどんな仕事だって断れるのかって事。非常識きわまりない。

人権擁護法案が定まれば、このような非常識がまかり通るってわけだ。いや、腐りかけたイデオロギーが息を吹き返すために利用できるって寸法な訳だ。
[PR]

  by kimikaki2002 | 2005-03-30 17:14 | 法律

ゆるい、ゆるすぎる。。。。

京都タワーのゆるキャラ「たわわちゃん」って? | Excite エキサイト

d0004649_1327043.jpg
参った、ただでさえゆるい京都タワーがマスコットとは。
大阪に帰るときいつも見る京都タワー。
あの造形センスの悪さがいかに京都の風情を破壊しているのか、誰も注意しないのが不思議だ。
京都タワーって、電源コードがついていないかといつも思ってしまう。
とにかく、あのおもちゃの形に似ているとしか思えない。

とどめを刺すようにたわわちゃんの口の形に、ある種の暗号を感じるのだ。
ダビンチコードを越える謎の暗号。。。。
答は京都人は日本一センスが悪いというだけだろうけれど(W
[PR]

  by kimikaki2002 | 2005-03-30 13:26 | 生活

弁護士って犯罪者をかくまうヤクザですか?

Excite エキサイト : 社会ニュース

 
不法滞在外国人の情報を電子メールで受け付けている法務省入国管理局のホームページ(HP)について、日弁連は29日、「外国人らに対する偏見や差別を助長する」として中止を求める意見書を発表した。


などとしているが、不法滞在外国人は違法じゃないのですかね?
私の住む地域の回覧板には「昼間うろついている中国人ピッキング犯罪者がいます」と注意を促す警告が書かれている。
実際、中国にはピッキング村まであるそうで、日本で稼いで豪邸を建てるのが村人のステイタスなのだ。

日弁連、おまえら、福建省のピッキング村まで行って、窃盗の被害者への賠償を請求し償わさせるのが先だろうが。
なぜ、被害者の人権を軽視し、犯罪者の人権を守ろうとするのか?
その方が儲かるからだろ?
学生運動を一緒にやっていた塀の中のお友達が快適に過ごさせたいからだろ?

お前らのエゴで我慢するのは一般の罪もなきおとなしい国民なのだよ。
弁護士がちまたにあふれかえったとき、そのようなエゴを主張しきれるのか、楽しみだ。
[PR]

  by kimikaki2002 | 2005-03-30 01:04 | 法律

盗人、いや殺人犯猛々しいとはこのことだ!

Excite エキサイト : 社会ニュース

こういうのも人権擁護の対象になるのかね?

同僚の女性会社員を殺害したとして殺人罪などに問われ、1審で懲役16年の判決を受けて札幌高裁で公判中の大越美奈子被告(34)が、北海道警の違法な取り調べで精神的苦痛を受けたとして、道に500万円の損害賠償を求めた訴訟の判決で、札幌地裁(原啓一郎裁判長)は28日、大越被告の請求を棄却した。


殺人の容疑者を警察が1ヶ月、尾行して捜査したおかげで精神的苦痛を感じ、慰謝料を請求したという。
犯罪者の人権擁護がここまできたのかという脱力感が凄まじい。
このような訴えが裁判になると考えた弁護士が存在していることが嘆かわしい。

本来、もっとも尊重されるのは被害者の人権であるはずだ。
左系の弁護士どもは死んだ人間には人権を感じないのか、被害者はただの証拠品の一つとしか思っていない。

ここで問題になるのは、もし人権擁護法案が成立し、将来において権限が強くなっていったとき、犯罪捜査さえ人権侵害として扱われるのではと。
常識的に考えて、妄想以外のなにものでもない考えなのだが、この裁判を見るにつけ、左刑人権派弁護士の人権意識には妄想を越える異常さを感じるのだ。

担当の弁護士、伊東秀子は冤罪が大好きだそうだ。
なおかつ、北海道で政治家を目指しているという。
[PR]

  by kimikaki2002 | 2005-03-29 08:06 | 法律

朝日、ついに売国を決断

3/27の朝日新聞、朝刊より抜粋

あまりの売国っぷりに目がくらんだ。
論説主幹若宮啓文の記事はネタを越えてるな。

風考計 
「竹島と独島」 これを「友情島」に…の夢想

(前略)(中略)
そこで思うのは、せめて日韓をかっちり固められないかということだ。
例えば竹島を日韓の共同管理にできればいいが、韓国が応じるとは思えない。 
ならば、いっそのこと島を譲ってしまったら、と夢想する。
 見返りに韓国はこの英断をたたえ、島を「友情島」と呼ぶ。
周辺の漁業権を将来にわたって日本に認めることを約束、ほかの領土問題では日本を全面的に支持する。FTA交渉も一気にまとめ、日韓連携に 弾みをつける───。
 島を放棄と言えば「国賊」批判が眼に浮かぶが、いくら威勢がよくても 戦争できるわけでなく、島を取り返せる見込みはない。
もともと漁業のほかに価値が乏しい無人島だ。
元住民が返還を悲願とする北方四島や、戦略価値が高い尖閣諸島とは違う。
 やがて「併合100年」の節目がくる。ここで仰天の度量を見せ、損して得をとる策は無いものか。
いやいや、そんな芸当のできる国でなし。だから、これは夢想に過ぎないのである。(以上)


若宮の歴史観では韓国は日本に強要されて併合されたそうだ。
なおかつ、韓国は自力で独立したのだと。

こういった捏造歴史観に侵されると、外交を誤る見本であろう。
見返りが「友情島」の命名だけだと。
竹島侵略の犠牲なった漁民44名に、こいつは竹島放棄しろと言えるのだろうか?
北朝鮮との関係も韓国との関係も元はと言えば、相手方の不法、無法ぶりが発端なのだ。
正しい側が間違った側の言いなりになる道理はない。

韓国は戦争という言葉を使えば、日本がひるむと思っているようだ。
他の領土問題も韓国に支持されても何の足しにもならないのが世界の常識だ。
支那に対して韓国が何も言えないのは知ってるだろうに。
そもそも韓国の独立とは、日本からではなく清からなのだよ。

しかし、週末になるととんでもない社説が載ることで有名な朝日だが、風考計まで狂っているとは。
左側からの風しか読みとれない風見鶏はもういらない。
[PR]

  by kimikaki2002 | 2005-03-27 18:30 | 政治

TBSを買いたいか?

Excite エキサイト : 芸能ニュース

フジの次はTBSを買収されるかも?だってさ。
あほらしい。
フジにはブランドを感じるが、TBSには感じないでしょ。

ライブドアがフジをほしがるのは、ライブドアにはないブランドが欲しいから。
TBSや朝日、ましてやテレ東にはブランドの魅力がない。
単にテレビ局が欲しいなら、テレ朝から狙った方が早い。

TBSのカブが3月18日に突然、急騰したがフジの連想買いでしょう。
同じ業種の株価が上がったり、債権株などが脈絡もなくあがったりするからね。

大損こいてまで、TBSなんて欲しくないとおもうけどなー
[PR]

  by kimikaki2002 | 2005-03-26 23:55 | 生活

すげー見たい!

Excite エキサイト : 国際ニュース

た、たこが二本足で歩くんですか?
天敵の目を欺くために擬態しながら、2本の足で歩いている姿を水中ビデオで確認したと


擬態しながら歩くと言ってるんですけど、二本足で水中を歩く生物ってなんだ?
擬態なんだから、元がいるはずでしょう。
もしかしたら、名前のようにココナッツ?

ああ、たまらん。どうしても見てみたい。
そして、どんな味がするんだろう?
擬態する動物ほど肉がうまいから食われないようにしているという話を聞いたことがある。

食べてみたいぞー!
[PR]

  by kimikaki2002 | 2005-03-25 13:33 | 生活

ノ、火病を患う。

お隣の大統領、ノムヌラリヒョン様が火病にかかりました。
盧大統領が厳しく日本批判 「竹島の日」条例案関連の中で、完全に常軌を逸した発言をしておられる。

①日本は自衛隊の海外派兵の法的根拠を設け、再武装の論議を進めている。
②竹島(独島の日本式名称)の日条例制定
③教科書歪曲は侵略を正当化し、光復(独立)を否認する行為
④上記のことは日本の与党勢力と、中央政府のほう助の下で行われている

「対日強硬姿勢の国民談話 盧大統領、外交戦の全面に」の記事ではさらにこう述べたとしている。
⑤首相の靖国参拝はゆるせん
⑥日本の国連安保理常任理事国入りに反対

とにかく、何をやっても反対だという。
北朝鮮に対して国連人権決議が行われたとき、韓国は知らぬ存ぜぬで棄権しやがったくせに。

上記の主張は全部、反日運動家のお題目とそっくりだ。
①に関して日本の運動家達が騒いだが、海外派兵において戦闘行為は一度たりとも行っていない。そのうえ、再武装などとほざいているが、韓国は多大な負債を抱えているくせにF-15を購入だと。
日本のF-15には、爆撃機能もなければ空中給油機能もない。
韓国も爆撃機能を排除するんだろうな?
再軍備と言うが、日本の防衛予算は削られているのだよ。

②③④は全くの言いがかりだろう。竹島の日を制定したら、許せないと言うが言いがかりに過ぎない。
教科書歪曲も日本では検定前なのに、完全なる違法行為だ。
④も教科書検定の仕組みと地方自治権をわざと無視している。
韓国では国定教科書しかなく、まともな自治権もない。人権もないのだ。
⑤⑥に関しては内政干渉だろう。
日本が常任理事国入りすると韓国にとってはまずいのだ。
韓国の盟主である支那と同じ位置に日本が入るのが許せないのだ。

とにかく、日本がやることなす事許せないらしい。
トヨタが新車を発表することすら許せず、文字通り火を放ったそうだ。

ここまでキチガイ全開だと「犬でも食って落ち着け」といえなくなるね。
 一方で「日本国民全体と敵対してはならない。落ち着いて、忍耐を持って対処する」とも述べ、韓国国民に冷静な対応を促したとあるが、お前が落ち着けって。

一方、北の火病国家は「日本のミサイルは先制攻撃用」とこりゃまたキチガイ全開だ。

日本のH2ロケットがミサイルだとは笑止千万だ。
液体ロケットは燃料注入に何時間もかかるのだ。
ミサイルには、個体燃料ロケットが一番実用的だ。
ミサイル輸出国の北朝鮮がよく知っているはずだろうが。

どうしてこうも朝鮮民族は言いがかりしかできないのだろうか?

韓国はこうも言っている。
 
現在、政府の中枢では、韓国が韓米日南方3角同盟の一員として朝中ロの北方3角同盟と対立する構図を抜け出さなければならないという論議を進めている。


つまり米国とも手を切って旧社会主義陣営に入るというのだ。
韓国が主導となって北朝鮮を統一するのではなく、核を持つ北朝鮮に統一されたがっている。
北朝鮮や中国、ロシアの現状を知っているのだろうか?
火病になったら冷静な思考回路が焼き切れるのとしか思えない。
[PR]

  by kimikaki2002 | 2005-03-25 01:23 | 政治

何が国交だよ!

Excite エキサイト : 政治ニュース

ふざけんなって。
国交のある国って、大韓民国のことですか?
大韓民国は嘘つき大統領のいいなりのいつ滅びてもおかしくないいい加減な国民の国ですよ。

入管問題でもさあ、土井香苗弁護士がいってるけど、とんでもないことが多い。

>法務省は入管の収容場や刑務所、拘置所という身柄拘束施設、いわば最大の人権抑制機関を抱えている。

などと言っている。あほかいなと。刑務所は人権を制限される場所なの。
刑務所でも人権を全て守られて快適に過ごしていいのかってことだよね。
入管の収容場も正規の手続きを踏んでいない入国者の場所。
そこでも人権をフルスペックで擁護しなければならないのかと言えば、そりゃ無理だ。

まあ、この人はジェンフリに脳が侵されてるから正常な判断ができないんでしょうけど。
[PR]

  by kimikaki2002 | 2005-03-23 22:52 | 政治

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE