<   2005年 04月 ( 32 )   > この月の画像一覧

 

第三国ってどこだ?

Excite エキサイト : スポーツニュース

第三国で日本ー北朝鮮戦が行われるようだ。
しかし、真ん中をとって韓国って事はあるまいな?
イランも嫌だが。第三国って言ってもどこがまともな国かよく解らない。
マレーシアやシンガポールならいいんですけど。
ベトナムもいいかな?
[PR]

  by kimikaki2002 | 2005-04-30 07:23 | ハングル

日本が先にやれよ

Excite エキサイト : 国際ニュース

一番被害に遭っているのは、日本だろ?
なんで同じ事を日本の政治家はできないんだろうか。
人権擁護法案や外国人参政権などのようなふざけた法案は出せても、支那に対する主張はしなくていいのか?
[PR]

  by kimikaki2002 | 2005-04-29 13:50 | 政治

おにゃんこの末期に似てきた

Excite エキサイト : 社会ニュース

モー娘。を矢口が脱退の真相と言うが、アイドルとして何を悩んだのだろうかがはっきり言われていない。
悩むと言うことは葛藤であり、相反する二つ以上のことを選択しなければならない状態に陥ることだ。
しかし、ただ悩んだだけではどうも解らない。
うがった見方をすれば、脱退したいんだけど、人気がなくなったらどうしようなのだろうかと。
もしかしたら、そんな理由もふくんでいたのかも知れない。

一番の問題は、アイドルは彼氏ができたら資格がないのかと言うことだと思う。
多分、本人もメンバーもそんなことは考えていないだろう。
彼氏とのつきあい方や、知り合い方なら問題になるはずだ。
もの凄いふしだらな関係であったり、不倫であったりしたならイメージが悪い。
クラブでナンパされていきなりHして。。。みたいなのもある意味ファンにとって夢があるがやばいだろう。
脱退することで、そちらに目がいくように何かしら大きな問題を隠しているように思えるのだ。

なんて、思い過ごしであって欲しいのだが。。。。。。
[PR]

  by kimikaki2002 | 2005-04-29 05:29 | マスコミ

騒音おばさん、健在

Excite エキサイト : 芸能ニュース

濃いキャラですね。
テレビ局がこのおばさんが釈放されたら、追いかけ回すのではと憶測が流れてましたけど、実刑一年は重いです。
傷害事件と言っても初犯でしょうから、普通は年齢から言っても執行猶予が付くでしょう。
ところが再犯の恐れが濃厚なので、裁判所としても実刑判決になるような気がします。
といっても、警察の取り調べでうるさくとも裁判になれば静かな人もいますし。

どちらにしろ、取調中に疲れ切っておとなしくなると思いますが。
[PR]

  by kimikaki2002 | 2005-04-28 10:21 | マスコミ

わかってないよな、みのもんたは

Excite エキサイト : 芸能ニュース

みのもんたがあれだけテレビに出られるのは、秘密があるんだよな。

みのもんたは本当はCGなんだよな。
よーくみると、髪の生え際のポリゴンが見えるときがある。
皮膚のテクスチャもリアルなようでいて、たまに無機質になるぞ。
騙されるな、気をつけろ!
[PR]

  by kimikaki2002 | 2005-04-27 16:24

最近、ラム肉がはやってるからね

Excite エキサイト : 社会ニュース

日本は支那政府のスケープゴートにされたとのこと。
こういった意見が石原都知事以外からも聞かれるようになってきた。

支那は数年のうちに分裂するしかないでしょう。
まずは共産党を中心とした国と、新しい資本主義を掲げた国に別れる。
多分、三国以上に分裂すると思われる。

ただし、内陸部などの貧しい地域は独立しても政情不安定で内乱の火種を抱えることになり、大きな戦争の元凶になる。

北朝鮮は今年中に大きく動く。
多分、崩壊が決定的となる事件が起きて、支那の一部になるでしょう。
その後、米国は極東から離れて、日本は軍備を迫られるのだが、平和ぼけがひどくて改憲すらできずに10年以上無駄に過ごし、新しい支那と核を配備した韓国に脅かされる日々を過ごす。

そんな世界は嫌だなあ。どうすればいいんでしょ?
[PR]

  by kimikaki2002 | 2005-04-27 07:48 | 政治

セクカワって?

Excite エキサイト : 芸能ニュース

セクカワってなんすか?
新種の鳥かと思いましたよ、私は。

セクカワよりもエロカワのほうが、市民権を得ているような気がするけどなあ。

日本ではジェンダーフリーが進められているが、セクシーやエロをかわいいと結びつけ、実際は女性の性を商品化している。
精査が存在しなければ、セクシーは生まれない。
結局、バックラッシュだとかどうだとかいうよりも、女性が自分の性を魅力としてとらえているし、捨てられるわけがないのだ。
もともと、性的魅力に乏しい人たちのためにジェンダーフリーはあるのだろう。
[PR]

  by kimikaki2002 | 2005-04-26 09:09 | マスコミ

やっと認定

Excite エキサイト : 主要ニュース

 田中さんは78年6月、成田空港から出国後に消息を絶った。北朝鮮の元工作員とされる男性(故人)が97年、月刊誌に「北朝鮮工作員のラーメン店店主に誘い出され、ウィーン経由で連れて行かれた」と告白し、拉致疑惑が表面化した。


事件は78年に起き、97年に証言があってやっと表面化。
27年目の事件がやっと事件になったと言うことか。
昨日の国民大集会で国民が訴えようとも、国としては北朝鮮に経済制裁以外に手だてが法的にはない。
経済制裁を行ってもその後が何もないと言う。
それで国家と言えるのだろうか。
国民の生命と財産を何一つ守れていない。
郵政民営化も、特殊行政法人を解体する一歩なんだろうけれども、一体いつになったらできるのか。
日本はいい国で国民が素晴らしいからだ。
しかし、その代表者の集団がどうしてこうもだらしなくなるのか。
不思議でしょうがない。
[PR]

  by kimikaki2002 | 2005-04-25 18:14 | 政治

甘過ぎ。

Excite エキサイト : 社会ニュース

社保庁が無駄に使った金はいくらに上るのか。
つるし上げるために何人もの役人を犠牲にしなければならないだろうけれども、あまりにも甘すぎる。

また、税金によって仕事をしているのなら土木会社も公務員に等しい。
同じように、税金によってのみ生活できる人たちがあまりにも多いのが日本だ。
均等配分という美名だが、実は嘘だ。

天下りの官僚達の退職金が数億だという。
例えばグリンピアなどはソースを失念したが数億はもらえるという。
社保庁や郵政省の無駄使いの大半が官僚のタメに費やされている。
彼らに払われた大金は死後全て国に納めてもらいたいものだ。
[PR]

  by kimikaki2002 | 2005-04-25 13:54 | 政治

岡田は媚支だもの

Excite エキサイト : 政治ニュース

岡田代表の求心力がないというが、元もとないって。
誰も代表にならないから、転がり込んだ代表だし、イラク派遣について正しい手続きを行えと言ったのが好評だっただけ。
この人に人間的な魅力を求めても無駄。

そのうえ、支那に対しても腰が低いどころか奴隷のように服従しているだけ。
支那の暴動で小泉批判をしようとすれば、支那のいいなりになるしかない。
教科書問題は内政干渉で、相手にすべきではなく、歴史認識においては支那の捏造に従ういわれはない。
民主党は真実を求めるといいたいのなら、支那の捏造につき合っては矛盾なのだ。
しかし、民主党の議員には韓国の反日デモに参加する売国奴がいる。
民主党に政権を渡せば間違いなく反日に傾く。
かっての村山政権や橋本政権のように外交暗黒時代に戻ってしまう。
そのうえ、民主党は人権擁護法案に関しては北朝鮮の工作員である人権フォーラム21のいいなりだ。
なおかつ、外国人参政権に賛成するというどうしようもない売国っぷりだ。

なんでもかんでも自民党に反対すればいいといいというわけではない。
政権を渡したらやばいという臭いがぷんぷんしているから人気がないなのだ。
唯一、憲法改正に賛成している点はいいのだが、改正案が無茶苦茶ではどうしようもない。

岡田に魅力がなく、民主党に政権能力がない。
かといって批判だけは一人前にやり、日本の方向性をややこしくする。

岡田が新しい方策と反自民全てを味方にできる魅力があれば、民主党も勝てたかも知れないが。
とにかく、岡田には笑いのセンスを磨いてもらいたい。阪神の岡田よりも面白くないんだから。
[PR]

  by kimikaki2002 | 2005-04-25 12:47 | 政治

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE