<   2005年 05月 ( 39 )   > この月の画像一覧

 

ブログって怖いね。

Excite エキサイト : 芸能ニュース

奥菜恵の旦那が寂しい生活を送っているそうだ。
そこから、離婚話が出てきている。
そもそも、何故生活を記者がしているのかと言えば、ブログに書いてるからだ。
ブログに書いてるって事は、どうって事がないように見える。
つまり、本人の自虐ネタなのではなかろうかと。

忙しい夫婦は離婚するはずだと決めつけているようだが、そうとも限らない。
利害関係が一致する夫婦は離婚しない。
今のところ、一緒に住んでなくても離婚すればマイナスにしかならないので、離婚しないでしょう。
もし、旦那の浮気の確証がばっちりでたら、離婚になるかも。
でも、慰謝料は金持ちであっても妥当な金額しか請求できない。
例えば、貧乏なときから一緒にいたなら、財産の半分を請求できるが、金持ちになってからなので、数百万円程度でしょう。
ふっかける分には、慰謝料って上限ないですけど。
[PR]

  by kimikaki2002 | 2005-05-31 10:28 | マスコミ

ゲイじゃないけど、来てますフゥー!!!!!

Excite エキサイト : 芸能ニュース

ついに大ブレイクの兆しですか。
レイザーラモン住谷をCMに使うのは、どこだろうか?
まず、順当な線でカミソリ。
「ハードなそり味、フゥー!!!!」
を決めぜりふに落ち目のK-1タレントを払いのけるであろう。

ゲームキャラになるのなら、鬼武者。
やけに腰を振る動きで、連射するほど堅くなる(笑

コミックのキャラにはもう使われているのではないか?
d0004649_18332568.jpg


やはりラーメンのCMも捨てがたい。
「面は固めですか、ハードですか?フゥー!!!!」

他にもマイナスイオン清浄機もフゥー!!!!
[PR]

  by kimikaki2002 | 2005-05-30 18:38 | マスコミ

香港で天安門事件に対するデモ

天安門事件から16年。
香港では2千人のデモが起きたそうだ。
このニュースを朝日新聞では小さなベタ記事で扱っている。
法輪功が後で操っているという支那政府の発表そのままである。

反日はいつでも反政府に変わる。
支那崩壊は近い。
日本は支那への投資で損をしないようにすぐさま回避できるように準備すべきであろう。
[PR]

  by kimikaki2002 | 2005-05-30 09:06 | 政治

でっちあげでもいいので自衛隊が救出に行くべき

Excite エキサイト : 国際ニュース

そもそも日本兵生存のニュースのおかしなところは、ゲリラと共闘していたという話。
小野田さんのように情報が遮断されていたのではなく、現在の世界を知っていると言うこと。
じゃなきゃあ、ゲリラ全員がジャングルの動物だったのか?

もし、よく解っていて日本に帰らないのなら放っておけばいいだろう。

しかし、それでも自衛隊が行って救出をすべきなのは、対ゲリラの実戦訓練を行う口実ができるからだ。
間違っていてもデマを流した奴らが悪い。
見過ごしたら日本政府の人権意識が疑われる。

とにかく形だけでも自衛隊を派遣するという姿勢を見せることが、国益になるでしょう。
[PR]

  by kimikaki2002 | 2005-05-30 08:24 | 政治

相変わらず異常な人権意識だな

Excite エキサイト : 政治ニュース

古賀が靖国参拝を内政干渉とするのは違うなどと馬鹿げたことを述べている。

あちらこちらでA級戦犯は罪人ではないと政府が主張しているかのように述べられているが、凄まじいミスリーディングだ。
罪人だからといって、墓にまでつばを吐きかけるような真似をする国民は支那と朝鮮だけだ。
罪を償うべく罰を与えられた人間または霊に対して、罪人呼ばわりするようでは刑罰の意味を理解できないであろう。
では、服役してきた人間に対して、罪を償ったのだから社会に差別なく復帰させようと言うのがまともな人権意識だ。
しかし、処刑されてもなお罪を償ったと見なさないのでは人権侵害である。

このような激しい人権侵害を容認するようでは、古賀が推し進める人権擁護法案も正体は見えても同然だ。
自分たちの都合のいい人権だけを擁護する法律にしかならないのは目に見えている。

靖国にまつられている人たちは、A級戦犯であろうとも罪を償ったのである。
罪を償った人間をどう慰霊しようとも、各国の文化伝統の違いに他ならない。
文化伝統に対して干渉するのは、内政干渉というのだ。

まともな法意識を持っていない差別主義者は、靖国参拝を批判すればいい。
国際的に正しい法意識と人権意識を持つ人間は罪を償った人間につばを吐きかけない。
こんな簡単なことを解っていても批判するのは、別に目的があるからだ。
[PR]

  by kimikaki2002 | 2005-05-29 00:45 | 政治

ほぼ実刑確実だな。

Excite エキサイト : 芸能ニュース

ショーケンが法廷でパフォーマンスを繰り広げたそうだ。
たしかに役者として才能はあるし、存在感自体もの凄い。
しかし、役者としての能力と社会性はかみ合わない。
法廷でも質問と答が全くかみ合わなかったようだ。

一つの能力に長けた人は何かが欠落している。
たいていは社会性がないのだ。
マイケルジャクソンもそうだが、一般常識に欠ける。
一般常識に欠けるから、常識を越えた能力を持つんだが、犯罪にまで及ぶと許容しがたい。
マイケルジャクソンに関しては、個人的に犯罪の領域に達していないと思うが、脇が甘いと思う。

ショーケンの場合、下手に演技過剰に弁明するほど反省を感じられなくなる。
裁判官にしてみれば、法廷で演技を見ることは日常茶飯事だ。
そりゃあ、命がかかった場では一流の役者よりも演技に気合いがこもる。
実際、オウムの実行犯の一人は演技力で死刑の求刑を無期懲役に変えさせたほどだ。
一審で無期だが、その後死刑に戻されたそうだ。

ショーケンの過去の罪歴から見ても、執行猶予はつかずに懲役1年2ヶ月ほどで決着がつくと思う。
弁護側の「名前の出ている暴力団が協力するわけがないから、脅しにならない」という理屈だが、筋としては悪すぎる。
一般人にとって、どの暴力団が恐喝に協力しないかなど解りようがないからだ。
振り込め詐欺などでも警察の名をかたる場合があるが、知っている人には警察はすぐに金を振り込めなどと言うことはない。
だから詐欺にならないのかと言えば、あまりにも暴論になってしまう。
ショーケンの弁護士はかなり苦し紛れでやっているようだが、早く情状酌量の方向に持っていき、減刑を狙う方が現実的な弁護方針だと思うが。
[PR]

  by kimikaki2002 | 2005-05-28 11:28 | 法律

反日はいつか反政府に

Excite エキサイト : 国際ニュース

支那の焦りが噴出してきましたね。
まともなことを言われたら、激怒する。
昔の時代劇の悪代官みたいだ。

今の支那における反日発言は非常に面白い。
もっと焚きつけると意外な炎が昇るかも知れない。
支那国民は現在の日本政府、日本人から恨みに感じるような仕打ちを受けていない。
しかし、支那政府からは天安門事件を始め、非人道的な抑圧を受けている。

反日発言が全て支那政府の捏造であることに気づいたとき、反日は反政府運動に変わるだろう。
そもそも、靖国やA級戦犯や歴史教科書について知っている支那人がいかほどいるのだろうか?
日本人だってかなり怪しい。もっとも意図的に靖国は軍国主義の象徴だと妄言を繰り返している嘘つきは日本のマスコミに多い。
人は自分の都合のために嘘を平気でつく。特に朝日新聞はどんな嘘でも己のイデオロギーのためなら日本をおとしめるためなら、どんな捏造でも書く。

支那では自由に情報を得られない。
反日運動の主体になっているのは若い世代だ。
韓国もそうだ。
結局、教育によって作られた反日だと言うことを忘れてはならない。
支那国民は洗脳されており、洗脳が解けたとき、どのような反動と変わるか。
予測できない事態に陥るだろう。
日本政府としては、その時のために常任理事国入りしなくてはならない。

そう考えると、もっと支那政府の暴言を引き出すあおりを、日本政府はがんがん続けてください。
支那が再び、三国志の時代に戻ることを祈りましょう。
[PR]

  by kimikaki2002 | 2005-05-28 09:24 | 政治

P3Cが頻繁に飛んでます。

Excite エキサイト : 社会ニュース

 
日本最南端の沖ノ鳥島西南西約570キロの海域で27日午前7時半ごろ、中国海軍の海洋観測艦が航行しているのを、海上自衛隊のP3C哨戒機が発見した。


今週、お昼頃、海上自衛隊下総基地にP3Cが三機編隊で何度も離着陸を繰り返していた。
PSCはレシプロ機だが、三機が密着して編隊飛行しているのを初めて見た。
かなりの轟音に驚いた。
何かあるなと思っていたら、またもや支那の領海侵犯か?

支那の潜水艦は旧式で全く兵器としては怖くはないが、なにしろ老朽艦でも人の命を省みずに使っているので数が多い。
海上自衛隊が補足できる能力の倍はいるそうだ。
半分は囮に使って半分で攻撃すればいいという考えだ。
支那で一番安い人の命が武器なんだろうね。

領海侵犯したら、爆撃するくらいやってみればいいのに。
憲法のおかげで、まともな自衛行為ができないんだろうけどね。
自衛行為ができなければ自衛隊員の命も補償できない。
日本でも人の命はたかが紙に書かれた法律よりも安い。
早く憲法改正しないと人権侵害になるぞ。
[PR]

  by kimikaki2002 | 2005-05-28 09:07 | 政治

先日の韓国議員の機密漏洩に関して

先日、谷内事務次官に対して韓国議員がきれていたが、この会談は非公式だったわけだ。
つまり、外交における機密を漏洩したというとんでもない罪を犯している。
この議員を韓国政府は厳重に処分しなければならない。
当たり前の国なら許されない行為だろうが。

とりもなおさず、外交上の機密を平気でぶちまけ漏洩する国なのだ。
どこの国が大事な軍事機密を教えるものか。
韓国政府自ら気密だろうが何だろうがべらべらしゃべる信用できない国であることを自分で照明している。
これが日本の外務省の釣りなら、害無能省の烙印が少し挽回できたろうか(笑

谷内事務次官、あんた立派な釣り師だ。GJ!
[PR]

  by kimikaki2002 | 2005-05-27 13:55 | 政治

風太君、くうちゃんを越えるか?

Excite エキサイト : 社会ニュース

CMタレントの起用は非常に難しいという。
例えば、クライアントの企業の広報部長がうんと頷かなければ、頓挫することもあるという。
若いタレントを使う場合などなおさらだ。
広報部長って言うのは、そんなにきれる人間がやるわけではない。
どちらかと言えば、予算を消化するような部署が多い。
広報によって売り上げが極端に変わるような業界は優秀な人が配置される。
化粧品業界などは広告次第で全く売れ方が違うという。
女性雑誌に化粧品会社が広告を載せてくれと頼みに行くほどだ。

しかし、ほとんどの広告部はまったりしていると言っていいだろう。
そんなまったりした親父にトレンドを分析する能力はない。
誰が一番人気があるのか、自分の子供の一言で決めるクライアントも多いそうだ。
チワワが可愛いと子供が言えば、それでOKという事もあり得る。
風太なら頭の悪い高校生のガキを持つ親なら一発で首を縦に振るだろう。

CMにガキに人気のある動物が使われているのは親ばかのおかげなのだ。
[PR]

  by kimikaki2002 | 2005-05-27 09:50 | マスコミ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE