<   2005年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

 

民族独立なんて嘘じゃん

Excite エキサイト : 国際ニュース

旧日本軍中尉だった朴元大統領のほか、解放後の検察庁長官や陸軍参謀総長、保守系有力紙の朝鮮日報と東亜日報の元社長、文化人も名指しされた。民族問題研究所は「民族独立を妨害するなど植民地支配に協力した者」と説明している。


当時、民族独立運動なんて主流じゃなかったのに、何を言ってるんだか。
いまのまま反日を行い続けて欲しい。
そうすれば、日本人も韓流なんて騒がなくなるだろうから。
なにより、民の交流は韓国に対してはやらない方がいいでしょう。
さまざまな企業が韓国に対して投資しない方向に動くだけのこと。
日本が韓国を見捨ててもアジアは変わらない。
韓国は中国と北朝鮮と心中する方向に向かうでしょう。
そのときに備えていればいいだけのこと。
[PR]

  by kimikaki2002 | 2005-08-30 10:11 | 国際

朝日の捏造体質、またもや発覚

Excite エキサイト : 社会ニュース

NHKの虚偽報道、さらにその取材結果の流出、さらにさらにその流出経路を特定できない情けなさを暴露してきた朝日新聞。

決定的な捏造がばれてしまった。
今回の件は簡単に言えば、私らでもかける原稿なのだ。
ニュースは事実が大事で、事実をまったく見つけずに憶測だけで記事を書いてしまう。
社内全体がそういう体質でなければできることではない。
腐ったミカン箱からは腐ったミカンしか出てこない。

いいかげん、社会面に関しては信用されないことを自覚しないと報道機関としては最低ですよ。
[PR]

  by kimikaki2002 | 2005-08-30 10:06 | マスコミ

外国人がテロをやるというけれど

Excite エキサイト : 主要ニュース

細田官房長官が日本は外国人がテロを起こすには、外国人では目立つので難しいと言っている。
アホかと思う。
わざわざ外国人が大勢で目立つようにテロを行うと考えている時点で、テロに対する認識を間違っているのだ。
911テロの時に、アフガニスタン人がテロを行ったのではない。
大半はサウジアラビア人だったのだ。
日本でテロを行う場合、日本人または朝鮮人を使うだろう。
イギリスでのテロでも、普通に生活している一般人がある日、普段通りに出かけるようにリュックを担いで自爆していったんだよね。
相手を馬鹿にしすぎているのか、平和ボケが激しいのか、安全保障を考えたことがないのか、全く政府の考え方では安心できないのだけは確かだ。
テロが起きる前に防御できる確率はかなり低い。
自衛隊を撤退させても、テロは行われるのだろうから、撤退論もあまり意味はない。
ただし、現時点で引き上げを12月というように表明するのも保険にはなるだろう。

何にせよ、金融機関をテロで攻撃する方法はいくらでもあるはずだ。
その議論を行うべき時に、郵政民営化で党を分裂させた反対派は国政を担う資格を感じない。
[PR]

  by kimikaki2002 | 2005-08-26 21:01 | 国際

山根、やるじゃん。じゃかじゃん。

Excite エキサイト : 芸能ニュース

アンガールズの山根が山川恵里佳と交際。
山根はもて男だという事実が驚いた。
たしかに、ああいう感じの男ってもてるんだよね。
きも可愛いとか言われるけれども、背が高くて優しい男に女性は安心感を感じる。
もの凄く頭が良くても五月蝿い男は嫌われる。
話を聞いてあげられて時には笑いをとれるような男性がいい。
そういう意味では山根は合っているでしょう。
山川恵里佳は非常に頭のいい女性なので、優しい男性が会うんだろうなあ。

そういえば、サトエリとも噂があったんだけど、そっちはどうなったん?
6月頃に、サトエリとの噂があって、5月には山川と。。。。。
めっちゃ、モテモテやんけ!
[PR]

  by kimikaki2002 | 2005-08-24 09:19 | エンタメ

金持ち喧嘩せず?

Excite エキサイト : 芸能ニュース

手記を出すタイミングが早すぎ。
今のタイミングで出せばマスコミは飛びつくが、名誉毀損も起きるだろう。
金持ち喧嘩せずとして、裁判まで起こさないはずと言う計算だったのかも知れないが。

計算と言えば、名誉毀損でどれほどのダメージを受けるかと言えば、100万ちょっとくらいかな。
手記をそれ以上で売れば、損ではないし、仕事も増えるので。

でも一番のダメージは子供をおろしたことが事実ならかなり痛い。
結婚して経済的な事情で中絶するのは仕方がない。
しかし、仕事のために中絶するなんて結婚と命をなんと考えているのか解らない。
全く許せないと言う人が当然出てくる。
未婚でなら許せても、貧乏であるなら許せても、杉田のような状態で仕事jのタメだけに夫婦の間にできた命を殺すことが許されるのだろうか?
離婚されて当たり前だと思うし、こういった心の貧しい人をテレビで見たくないと思う人も出てくるだろう。

かなりきわどいところを暴露されたと思うぞ。
[PR]

  by kimikaki2002 | 2005-08-20 19:17 | エンタメ

亀井新党じゃあねええ。

Excite エキサイト : 政治ニュース

亀井静香が新党を作っても票は集まらないでしょう。
自民党であるが故に票を取れていたわけですから。

もし、この人達が戻るとしたら棄権、欠席組がどのように介在するかがポイント。
古賀誠などはうまく立ち回ったなあと。

どちらにしろ、郵政民営化、公務員の削減は必至でしょう。
いつまでも国家予算の半分を借金でまかなうような政治は無理なのだ。
省庁からのお金で動いている会社の大半は必要ない。
主婦を働かせる前に役人が働けと(笑)

郵政民営化に反対して新しい対案を新党の方々は出してはいない。
亀井出なかろうとも勝てる道理は今のところない。
[PR]

  by kimikaki2002 | 2005-08-17 10:24 | 政治

もうちょっとひねりはないのかね?

Excite エキサイト : 社会ニュース

結局協議離婚だったのね。
離婚調停にまでなるとの話だったので、大もめにもめているのではと思っていたが、大げさに弁護士が入っただけのことなんだよな。
離婚で弁護士を使えるのは金持ちだけだからなあ。
普通の人は協議で終わりだよ。

しかし、味も素っ気もない記事でこれからに期待かな。
格付けでぶっちゃけも出来なんだろうけどね。
[PR]

  by kimikaki2002 | 2005-08-12 19:58 | エンタメ

靖国問題は支那には関係なし。

Excite エキサイト : 国際ニュース

もう、反日デモでも何でもやればと思う。
靖国参拝に対して支那ががたがた言える根拠はすでにない。

だいたい、この20年くらいで突然おきた靖国問題。
もし、責任を散るというなら、小泉首相でも中曽根でもない。
朝日新聞始め、左巻きのマスコミが国益を損なったことについて賠償すべきだ。

支那は日本に対してデモを起こすのはいいが、そのうち国内問題でいくつもデモが起こることになるだろう。
デモを起こしても支那政府は対応しきれないことを露呈していくだけだからね。
[PR]

  by kimikaki2002 | 2005-08-12 17:56 | 政治

親の皮を被った中核派に負けなかった杉並区

Excite エキサイト : 社会ニュース

親の会などと名ばかりの市民団体の圧力に負けなかった杉並区。
ちょっと見直した。

親の会なんて名乗ってるけど、ビラ巻いている人達は中核派に操られております。
また、中核派と連帯しているという自覚もあります。
ばんばん人を殺してきた過激は連中が、戦争反対などとは笑止千万。
言論封殺のファシズムに抵抗すべきである。

さて、次に採択されるのはどこであろうか。
今回は4年前とは違う。
市民運動とは名ばかりで過激派の運動に過ぎないことがよく知られてきたと言うことだ。
なおかつ、教科書不採択ファシズム運動は民団の命令だと言うこと。
北朝鮮の操り人形の韓国。
その手先の民団がやっている運動だ。
まともな人間なら相手にしないのが当たり前だ。

もし、教科書に不満があるなら、自分の子供だけ違う本を読ませればいいだけのこと。
他人の子供の使う教科書にまでくちばしをつっこむんじゃない。
[PR]

  by kimikaki2002 | 2005-08-12 17:52 | 教育

大阪人はなめられてますね~

Excite エキサイト : 政治ニュース

秘書給与詐欺事件の刑法犯ですよ。
それでも政治家になれるんですか?
大阪人はなめられていますね。

鈴木宗男を国会で追及した姿を英雄視している人達がいるが、結局やまりん以外、何も罪になりそうな疑惑はなかった。
むしろ、何もないって事は名誉毀損に近い。
疑惑のデパートではなかった。
あそこまで言ったのなら、全ての疑惑を見つけなければ国民に対して責任を果たし得ないのだ。

なおかつ、北朝鮮の拉致事件では、社民党が片棒を担いでいた事実が発覚し、他人には厳しく身内にはとことん甘い体質も暴露された。

それでも応援する人達って、何を考えているのだろうか?
こいつが国会に戻ってきても宗男がいないんだから、相方のいない漫才は聞いていてもつまらない。
いい加減、大阪人も日本の恥部と呼ばれることを辞めてもらいたい。
大阪出身者として特に言いたい。
[PR]

  by kimikaki2002 | 2005-08-11 17:20 | 政治

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE