<   2005年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

一太郎キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

Excite エキサイト : 社会ニュース

よし、ジャストシステムの株価は一気に上がるぞ!
買いだ買い!
[PR]

  by kimikaki2002 | 2005-09-30 20:08 | 法律

違憲判決ではないよ。判断だよ。

Excite エキサイト : 社会ニュース

大阪高裁で首相の靖国参拝について控訴が棄却された。

ココがポイント。棄却されたんだよね。つまり訴えは認められなかったって事。
なので、違憲判断であると気勢を上げても何の意味もない。

この判決で重要なことは、靖国参拝によって傷ついたと主張する人に対して何の賠償も謝罪も必要がないと認めたことなんだよね。
つまり、支那や韓国が靖国参拝でがたがた言っても何も謝罪する言われもないし、賠償する必要も全くない。

そのうえ、違憲だと判断されても靖国参拝はやめさせられないと法のお墨付きまで出たのだ。

だから、安心して靖国参拝してもいいって事。

いくらでも違憲判断して下さって結構。だからといって靖国参拝を止められないことも立証されていくだけ。
原告団様、乙。
[PR]

  by kimikaki2002 | 2005-09-30 13:51 | 政治

どうしても冤罪にしたいお方達。

Excite エキサイト : 社会ニュース

恵庭冤罪事件被害者支援会

控訴棄却されました。
世間では状況証拠だけでは有罪にできないなどと言う大雑把な理屈で冤罪にしようと言う動きがある。
状況証拠の積み重ねというのは、被告以外に犯人が考えられない状況のことを言う。
覆したくば、他に犯人を見つけてくる以外にはないのだ。

といっても、犯人を見つけるのは弁護士の仕事ではない。
ところがだ、この冤罪支援団体の怪しさはさすがサヨクの育つ土地北海道だけのことはある。
怪しさ爆発だ。

だいたい、この弁護士は調査中の刑事をストーカーとして訴えたんだから、とんでもない。
刑事が身辺調査を行ったため、精神的にまいったため、慰謝料を請求したんだものな(笑)
弁護士としては最低です。

では何故、テレビにまで出演して冤罪であるかのように演出したいのか。
北海道の知事になりたいからだ。
元衆議院議員の肩書きで北海道知事に立候補したが、あえなく落選。
今回の冤罪を証明すれば一気に正義の味方にでもなれると踏んだのだろう。
しかし、刑事をストーカーで訴えたのはやりすぎでしょう。

最高裁にまで持ち込んでも有罪は変わらない。
それだけ、この弁護士の腕が悪いって事です。
多分、棄却の理由は「この国の司法制度が間違っているから」なんでしょう(笑)
[PR]

  by kimikaki2002 | 2005-09-29 21:48 | 法律

発砲しても道路封鎖できない和歌山県警

Excite エキサイト : 社会ニュース

和歌山県警の責任を問わないといけないだろうね。
阪和自動車道と言えば、大阪と和歌山をつなぐ高速道路。
近畿の根幹をなすパイプと考えても過言ではない。
その道路で、無差別に拳銃を乱射した男がいた。
県警はすぐさま、道路を封鎖し2次、3次被害を食い止めるべきだった。
しかし、あっさりと二人目の被害者まで出した。

警察の怠慢以外の何者でもない。
高速道路に入る自動車は全て警察が把握しているシステムがある。
阪和自動車道にはなかったのだろうか?
1週間以内に犯人を捕まえられなかったら、和歌山県警が無能と罵られても当然でしょうね。
[PR]

  by kimikaki2002 | 2005-09-27 09:26 | 生活

中国が侵略を本格化

Excite エキサイト : 国際ニュース

南沙諸島の侵略のために支那軍が予備役を使って海軍を編成したそうだ。

日本も早く領土を守るために自衛隊を派遣すべきだろう。
紛争ごときでびびっても仕方がない。
相手が100%悪いんだから。
[PR]

  by kimikaki2002 | 2005-09-27 09:18 | 政治

韓流スターはわざわざ土日にやってくる

Excite エキサイト : 芸能ニュース

混雑するのが容易に想像できる土日に、しかも来日予定がばらまかれているなんてわざとらしくないですか?

もう、韓流ブームは終わって、ただのマニアの集まりになりつつありますな。

いいかげん、ブームの捏造はやめたら?という感じです。
[PR]

  by kimikaki2002 | 2005-09-24 09:27 | エンタメ

愛知万博、駆け込みテロ?

Excite エキサイト : 社会ニュース

愛知万博が明日で閉幕となるそうだ。

そのために、大勢の警官を導入し、駆け込みテロを防止する態勢のようだ。
しかし、あほらしいのは、万博のために支那や韓国にビザを免除したためにテロの驚異がましているのだ。

よく中東の人間がやってきてテロを起こすかのように勘違いされているが、イギリスのテロは現地の人間なのだよ。
日本でテロを起こすなら、朝鮮人か中国人を使えば簡単だ。
目立つアラブ人を使わずに黄色人種を使うのが当たり前なのだ。

テロが怖いと思うなら、支那や韓国へのビザ免除を即刻やめた方がいいんじゃないのかな?
愛知万博でテロなんて起こらないと思うけれどな。
[PR]

  by kimikaki2002 | 2005-09-24 09:24 | 生活

同情するなら籍をくれ!

Excite エキサイト : 芸能ニュース

大人になったんだから、避妊しなきゃ駄目だよ~
黒田アーサーはえらいよね。
ちゃんと避妊してたんだよな。
実際、アーサーはいいやつだという評判しか聞かない。

スピードワゴンはまだまだこれからの芸人。
ココリコのように地位を築いたら後は安泰だが、今のお笑いブームが過ぎたらスピードワゴンは厳しいよね。
コアラのようになってしまうのか?

安達祐実が離婚してステージママになって子供のマネージャーにならないことを願う。
まあ、離婚するなら30までだろうな。って決めつけるのも良くないか。

ところで、井戸田君の具は大きいの?
[PR]

  by kimikaki2002 | 2005-09-15 10:22 | エンタメ

あほか

Excite エキサイト : 政治ニュース

政権交代しか頭にないのだろうか?

国民をなめるなと言いたい。
政権交代した後に何ができるかを見せてもらっていないのにただ交代させろとはふざけているのだろうか。

政策もたいしたことが無く、政権能力も怪しい。

いや、政策は何とでも言える。
それを実行する能力があるかどうかだ。
前回のマニフェストは実行されていない上に、郵政民営化から逃げたのでは国民は誰も民主党に政権を任せられないと判断したのだ。

次の選挙で政権交代を狙いたいなら、地道な努力をしてくれ。
[PR]

  by kimikaki2002 | 2005-09-13 23:52 | 政治

裁判官も命がけやね

Excite エキサイト : 社会ニュース

民事裁判でもめたことを逆恨みして裁判官を殺そうとした男がいたそうだ。
裁判所内に簡単に刃物を持ち込めたことに驚いた。
裁判所に入る際に特にボディーチェックはされないのだ。
私も何度か裁判所に入ったことはあるが、警備の人間はいない。
東京地方裁判所は別格で、なかなか内部に入れないが、地方の支部だと簡単だ。

つい最近も、裁判所内で詐欺を働いた人間もいるくらいだ。
裁判所もこれからは警備を増強しないといけない時代なのだろう。
といっても、全部税金なので、騒ぐやつや詐欺を働くやつのせいで無駄な税金を払わなければならなくなるのだから、あほらしい話だ。

書記官や事務官に逮捕術でも教えるか、体育会採用もとるべきか(笑)
[PR]

  by kimikaki2002 | 2005-09-13 23:49 | 法律

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE