<   2005年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

相変わらず、北朝鮮はふざけてるな

Excite エキサイト : 国際ニュース

毎回、人権決議が出るたびに、北朝鮮は日本の悪口を言ってすり替えようとする。
悪事の相殺はありえない。
もし、日本が北朝鮮に対して過去の悪事を精算していないと言うなら、堂々と国連の場で出せばいいのだ。

しかし、日韓基本条約の中で韓国は北朝鮮分の賠償金をむしり取っているのだから、いまさら北朝鮮に賠償金を渡す必要はない。
韓国がここで棄権なのが賠償金を渡したくないと言うメッセージなのだろうか(笑)
韓国が棄権するのは、北朝鮮の国民を拉致返ししているからだろう。
韓国もやっているからですな。

中国は見事に反対票。この国には人権という概念がないからね(笑)
[PR]

  by kimikaki2002 | 2005-12-17 11:58 | 国際

また。戦争の犠牲者が増えてるよ。

Excite エキサイト : 国際ニュース

いつのまにか、戦争の被害者が3500万人になってるね。

いい加減正しいことをちゃんと見つめなよ。
中国は正しい数字や正しい歴史が存在しないからいつもいい加減なことをいうわけね。
いい加減さを認めないから、すぐ強弁する。

いい加減にしろと日本人が言うまでやめないんでしょ。
[PR]

  by kimikaki2002 | 2005-12-13 16:49 | 政治

憲法どおり天皇は日本の象徴です。

Excite エキサイト : 政治ニュース

神の国発言と天皇中心の憲法通りの発言では全く違いますわな。
実際、盛り上がりのかけらもないですし(笑)


左系のブロガーは熱心にごたくをならべているんでしょうけど。
いや、武部のような小物じゃあもりあがらんか。。。。。
[PR]

  by kimikaki2002 | 2005-12-07 21:46 | 政治

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE