<   2006年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

多分、不起訴か起訴猶予の気がする。

Excite エキサイト : 社会ニュース

淫らな行為って、みんな淫らなんだから別にかまわないんだし罪じゃないんだよね。
要は強制かどうかと言うこと。

たとえばAVではありとあらゆる「淫ら」が存在するけど、強制じゃない限り、犯罪にならないでしょ?

今回の件も、被害者が被害届を出したから書類送検しただけで、義務なだけ。
本当に被害者ならべらべらと何やられたかなんて、話せないよ。
なおかつ、話してる内容が変節しまくりでは公判を維持できないんじゃないかな?

まず、起訴猶予が妥当だとは思うけどなあ。

つーか、こんな馬鹿女と金払ってまでやる山本のアホさ加減はある意味、罪だけどね。
[PR]

  by kimikaki2002 | 2006-08-30 02:32 | 法律

亀田大毅の試合はつまらない

Excite エキサイト : 芸能ニュース

亀田大毅の試合の視聴率が4%台だったという。
もうそれはしょうがない。
亀田興毅の試合が駄目駄目だったからでしょう。

そのうえ、大毅の相手が弱すぎますね。
インドネシアチャンプという肩書きなのに、何もできないうえにボクシングさえできない。
これで数字を取れるという考え方自体、おかしいでしょう。

もう亀田人気は終わりで、大晦日まで持ちません。
しょうがないですね。
テレビは格闘技ファンの心情を読めませんから。
[PR]

  by kimikaki2002 | 2006-08-25 00:05 | エンタメ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE