どこが国際会議なんだか

Excite エキサイト : 国際ニュース

設立総会には、韓国の与野党議員約70人をはじめ、日本、インドネシア、フィリピン、タイなど計11カ国から総勢100人の国会議員が参加した。日本からは民主党や社民党の議員ら6人が参加した。


 単純にこの記事から読みとっただけでも、約80人ほどが韓国と日本の2カ国から出ている。

 残り9カ国で20を割ると2.2人。これで国際会議と呼べるのかね(笑)
 タイは親日、嫌韓の国だし、インドネシア、フィリピンも日本びいきだ。
 それぞれの国にもサヨクはいるし、韓国が金出して呼べばへこへこついてくる議員もいる。
 そちらにしろ、100人中70人も韓国の議員が占めて国際会議もあったもんじゃないね。
 
[PR]

  # by kimikaki2002 | 2005-10-23 09:51 | 国際

靖国参拝は民意

Excite エキサイト : 政治ニュース

小泉首相の靖国参拝を違憲だと騒いでいる無知蒙昧な方が多い。
違憲ということにして、とにかく参拝をやめさせて小泉批判のきっかけにしたいらしいが、マスコミが此処まで執拗に批判を繰り返しても参拝を指示する声が大きい。
まず、違憲判決なんてどこにも出ていないし、法務省の見解ではなんら参拝に影響を与えるような判決などないと言うことだ。

むしろ、裁判官のパフォーマンスでガタガタ騒ぐのはどういったものか。
裁判官はたったの2万5千人程度。
そのうちの一人が、私的意見をぼそりと書いて大多数の司法関係者は明らかに意味がない判決だと行っているのに、金科玉条のごとく奉るのはいささか「あほらしい」としか思えないのだ。

民主党の前原代表は賽銭を投げ込む小泉スタイルを批判した。
英霊に対して不謹慎だと。
だったら、公式参拝をしろといってるのかと言えば、中韓の言うとおりにしなさいと言っている。
英霊にタメにといいつつも、中韓のいいなりになるとは二重人格としか思えない発言だ。
むしろ、中韓のいいなりになることが最大級の英霊に対する侮辱ではないのか。
[PR]

  # by kimikaki2002 | 2005-10-21 19:53 | 政治

とっとと韓国は統一して共産国家になれば?

Excite エキサイト : 国際ニュース

ノムヒョンがファビョっているらしい。
韓国に対する対応はまったく無視に近い形になってきた。
国民も嫌韓を通り越してきて、もうどうでもいいという空気になりつつある。

これ以上関わってもしょうがない国。
本田宗一郎がかって、韓国に技術だけ盗まれてライセンス料まで払わないと言う屈辱を受けたときに言った言葉を今なら日本人のほとんどが実感できる。

韓国と日本はもうつき合う必要はない。
好きにすればいいと思う。
北朝鮮と統一が悲願ならば、やればいい。
ただし、日本とは外交しないと言う条件でやってもらいたい。

もう何度も韓国の手助けをしたが、今の日本にはもう余裕がない。
というか、駄目な国にしてしまった責任もある。いやほとんど無いか。
ほっとくしかない。
日本人として生活したいと思うまじめで有能な韓国人(いたらの話だが)は日本で働かせてあげればいい。
オヨンファのような韓国人もいることだしね。
[PR]

  # by kimikaki2002 | 2005-10-19 23:40 | 国際

日本を敵に回して打撃を受けるのは韓国。

Excite エキサイト : 国際ニュース

あほじゃなかろうかと。
日本のアジア外交の危機だってさ。

逆だね。韓国にとって貿易や外交の要は日本なんだよね。
アメリカは韓国人が入国する際、ビザを要求する。
日本はビザ不要。
貿易額も様々な技術も日本無しには成り立たないのが韓国。
日本にとっては、そろそろ韓国を無視してもいい時期にきたのではないだろうか?
なにしろ、韓国に対してはコチラから出す金が多くて、なにも期待できなくなってきた。
made in Koreaも質が悪い。
中にはいい物もあるが、韓国産の餃子に至っては生ゴミを使っている。
キムチだってかなり怪しい。

早く、北朝鮮主導で共産国家になってもらいたい。
中国は多分、コキントウが民主化していき、資本主義国家になるでしょう。
ただし、資本主義になるためには金融の信用を作らなければならない。
金融の信用が全くないのが韓国。もし、日本が信用を肩代わりしないと国際社会で生きていけないのだ。
中国も契約や信用を全く重んじない。架橋はましだと言われるが、それでもいい加減で信用が低い。
彼らが同じ民族同士でタウンを作るのは、他民族から信用されていないことの現れなのだ。

もういい加減、韓国を国際的な信用において対等と見なすのはやめよう。

別に、対等と見なさなくてもベトナムやタイやミャンマーの国々とはうまくやって行けているのだから。
[PR]

  # by kimikaki2002 | 2005-10-19 17:13 | 政治

もっとまともな報道しろよな。

Excite エキサイト : 社会ニュース

違憲確定じゃないだろ。

そもそもこの判決理由は判決に関係ない。
この違憲であるという判断がまともな判決理由となるか、傍論として扱われるかは最高裁レベルの判定が必要だ。
違憲判断は家裁だってできるんだが、違憲判決とミスリードするような報道はいけんぞ!

まあ、控訴棄却という判決は揺るがないので、いいんだけどさ。
[PR]

  # by kimikaki2002 | 2005-10-18 09:41 | 政治

参拝して何が悪いの?

Excite エキサイト : 政治ニュース

靖国参拝して傷つくのは個人の勝手でなんら他人に害を及ぼすことでも何でもないことは、法的に証明されている。
たとえ違憲だと裁判官が個人的に思いこもうとも、文句を言う理屈は全くない。

さてさて、支那では暴動は起きないだろうね。
支那政府は暴動が怖くて仕方がないようだ。
韓国では今度は何人指を切ったり、焼身自殺をするのか楽しみである。
韓国のデモが放映されるたびに、この国が先進国に仲間入りしてるのかと嘲笑のネタにしかならないからだ。
歴史をしらべれば韓国に文句を言われる筋合いは全くない。
謝罪も賠償もする必要はない。

外交して欲しいと思っているのは韓国と支那なのだから、訳の分からない筋違いの言いがかりをやめるべきだな。

小泉総理が平和を乱しているという理屈自体も根拠無しなので、同じ日本人がそのような主張をしていると、トホホと思うのは私だけだろうか?


中国が最悪のタイミングと日本人を喜ばせてくれています(笑)
韓国も想定通り遺憾だって(笑)

TBSなどでは中国韓国との関係が小泉政権になってから最低だと言っていた。
嘘つけ!貿易額は滅茶苦茶伸びてますがな。
[PR]

  # by kimikaki2002 | 2005-10-17 12:24 | 政治

民意を知るための代償

Excite エキサイト : 政治ニュース

結局、この前の選挙って、自民党の郵政民営化反対派議員が民意を知らなかったって事なのかな?

日本は間接的に政治を行う方式をとっているわけで、直接、民意を法案ごとに聞いて決めているわけではない。
そんな手間を取っていたら、金がいくらあっても足りなくなるし、国会議員には年間3000万円以上の金をかけているんだから、専門的な判断を国民になりかわってやって欲しいのだ。

ところが、前回反対していた議員も民意を知ったから賛成しますとのたまっている。
おかしな話だ。
専門家であるなら、民意と違っていても構わないのだ。
そうじゃないだろ。
自分たちの見識が浅かったと反省するべきだ。

民主党にしろ、野党は対案すらまともに出せない。
民主党の対案はなんと10ページ。
学生のレポートかよ!

そんな民主党の議員にも反対派の造反議員にも年間3000万円以上与えている。
やっぱり、国会議員の総数は半分くらいでいいと思うんだけどね~
[PR]

  # by kimikaki2002 | 2005-10-15 00:00 | 政治

朝日ってもしかして謝罪の仕方を知らないの?

Excite エキサイト : 社会ニュース

朝日新聞はもしかしたら謝罪という日本語を知らないのではないかとかんぐるほどおかしな対応しかしない。

そもそも捏造メモを書かれて被害にあったのは朝日新聞ではなくて、田中康夫だろう?
朝日新聞の信用がどうとか、報道がどうという前に田中康夫に説明をするのは当然だろう。
場合によっては社会部部長が田中康夫にケツを貸してもいたしかたないだろう(笑)

キチガイ弁護士会も叫んでます

こちらはもっと電波が激しいですね。
NHK特番問題:弁護士ら申し入れ「朝日は正当性主張を」
 NHK特集番組が政治家の圧力で改変されたと朝日新聞が報道した問題で、朝日が「記事に不確実な情報が含まれ、反省したい」との見解をまとめたことに対し、「報道・表現の危機を考える弁護士の会」(梓澤和幸・代表世話人)は11日「記事には真実相当性があり、朝日は正当性を堂々と主張すべきだ」とする秋山耿太郎(こうたろう)社長あての申し入れ書を提出した。同会は「記事の核心部分は真実だった。記者が真実と信じた相当の理由以上の裏付けが調査報道に必要だとなると、記者の意欲をそぎ、ジャーナリズムの権力監視機能を減退させることにつながる」などと指摘している。

毎日新聞 2005年10月11日 20時13分


記事に真実正当性がないと朝日が認めて、何で部外者が正当性があるといえるのだろうか?
朝日が反省したいという報道。表現の自由を奪う気ですかね。
こういった言論統制が大好きなサヨクはどうしようもないです。

日弁連がサヨクの巣窟なのはしょうがない。
なんせ、弁護士は刑事裁判になれば必ず負けて、お上にへこまされるのが日常だ。
そりゃあ、世の中ひっくり返したい気持ちもあるわな。
でもさ、もっとも優秀な人間は判事になるんだから落ちこぼれの負け惜しみとも取れるな。

何にしろサヨクは今の世の中じゃなかったら、自分の人生が変わる、またはいい目を見入る人間の足を引っ張れるからサヨクってるだけなんだから。
[PR]

  # by kimikaki2002 | 2005-10-12 14:00 | マスコミ

mixiかよ!

Excite エキサイト : 芸能ニュース

mixiで謝罪してもしかたがないだろ(笑)
[PR]

  # by kimikaki2002 | 2005-10-07 21:18 | マスコミ

ヤク中は野放しでエアガン取り締まるか?

Excite エキサイト : 社会ニュース

エアガンじゃなくてエアソフトガンじゃないのかな?

強力なエアソフトガンで人を撃つやつはたまにいる。
しかし、ここまで凶悪なことをするのは覚醒剤が悪いからだ。

エアソフトガン自体は犯罪に使えるような改造はできないので、市販品は規制しても意味がない。
改造を行うやつは、市販品を違法に改造していて規制しようがない。
いってしまえば拳銃は規制されているが、所持しているやつは後を絶たないのと同じだ。

その前に覚醒剤を撲滅するのが正しいと思うよ。
ヤク中が無差別殺人を起こす事件は何年かごとに起こるが、エアソフトガンで殺人事件はなかなか耳にしないと思うが。
[PR]

  # by kimikaki2002 | 2005-10-07 20:50 | 生活

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE