人気ブログランキング | 話題のタグを見る

媚中派のごみども

Excite エキサイト : 政治ニュース

靖国参拝は支那様の言いつけに従って止めなはれと、媚中派のキチガイどもが騒いでいる。

まず国内的には政教分離の原則には反していない。
なぜなら、違憲判断がされていなし、国会でも参拝してはいけないと言う結論は出ていない。
つまり、国内問題としては反対意見もあるが、中止しなければいけないと言う理由は全くない。

また、靖国参拝をやめれば対支関係が良くなるかと言えば、靖国参拝をしていない間、ずっと反日教育をやってきた。
全く持って、対支関係が改善する理屈にならない。

そんなくだらないことをがたがた言う前に、戦力増強している理由を支那に聞け。
南沙諸島を不法に開発することを止めさせろ。
領事館に対する暴挙を謝罪させろ。

それが日中友好協会の仕事だよ。
メッセンジャーのぼうやみたいな仕事を言いつけられているんじゃないっての。



  by kimikaki2002 | 2005-06-24 15:42 | 政治

<< 借金が1000兆円超えた。 こんなくだらんことに税金使うな! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE