人気ブログランキング | 話題のタグを見る

報道ステーションって結論ありきですか?


昨晩の報道ステーションは何だったんだと首をかしげた。
安倍晋三議員が直接インタビューに答えていたが、問いつめる方はバカ丸出しだった。
NHKの職員、涙流して政治介入あったらしいと伝聞を発表。
なんの証拠もなければ、直接指示されたわけでも何でもない。
上司に言われただけではないか。
全くあきれて物も言えない。

政治介入云々はまったくどうでもいいと思う。
従軍慰安婦裁判では北朝鮮の工作員が検事を行い、弁護人もなく判決ありきの魔女狩り裁判だ。
それをまともに報道することこそ、異常なのだ。
松井やよりや告発している女性弁護士を見て、げんなり。
報道として全く公平性に欠けている。
それこそ問題ではなかろうか。
そもそも従軍慰安婦問題なんて、日本のサヨク発の捏造と運動のためのスローガンにすぎない。
すでに国の関与はないと結論づけられている。

今回の朝日の報道には裏も背景もみえみえで笑えない。
いつまでも世論を牛耳れると勘違いして欲しくはないな。

  by kimikaki2002 | 2005-01-14 10:06 | 政治

<< NHKの反撃! 司法改革 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE