人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石川梨華の卒業よりも矢口の脱退が目立つ。

Excite エキサイト : 芸能ニュース

石川梨華の卒業を知ったが、ほとんど気にならない。

やはり、矢口の脱退の方が気にかかる。
これが矢口の策なら、恐ろしい女だ。
天然でも凄い運を持っていると言えるだろう。

モー娘。の中では石川梨華って正統派の美少女なんだよね。
いってしまえば普通のアイドルでもそこそこいけそうな感じ。
かといって、ここまで成長するにはある程度スタートから売れる事が必須。
アイドルにとってはスタートダッシュが肝心だ。
苦節何年のアイドルなんて、見向きもされない。
苦労を感じさせないことも芸なのだ。

  by kimikaki2002 | 2005-05-08 10:02 | マスコミ

<< 本格派って言えば、脱いでくれるんだ? 吉本の芸人がアイドルと結婚 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE