人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NHK大阪、お疲れ様

ガイキチ集団バウネット、NHK大阪に乱入。
アホではあるまいか。
大阪まで何しにいってんだか。
応対するほうもこんなわけのわからん輩を相手にするのは疲れますことでしょう。

>M. 長井さんの表情や言い方には真実を語っている力がある。それに引き換え公式見解の側は官僚的である。どちらが真実かはあなたもわかっているのではないですか。みている国民にはどちらが本当のことを言っているか伝わっていますよ。

>N. (無言。)

そりゃあ、無言になるわい(笑)

全段にもこうある。

>当日15名が午後3時に大阪放送局に出向きました。すでに2時から在日韓国民主女性会中心の方たちの大阪放送局との話し合いが1時間に渡って持たれており、その後、私たちとの話し合いが約1時間半行われました。

在日韓国民主女性会?はあ?
2時間もガイキチにつきまとわれて、とんちんかんな問答を繰り返されたら無言になるっしょ。
というか、在日韓国民主女性会ともつながりある訳ね、バウネット(笑)
大阪にもバウネットの支部があるのかね?

安倍氏の発言が重んじられて、バウネットの発言が流れないのは、バウネットの正体がはっきりしないからだろう。
突然大阪に現れてとんちんかんな言いがかりをつける癖に、活動の実体は誰も知らない。
本拠地は文京区白山総連拠点にある組織だもの。
総連の電波を国営放送で流せるわけがなかろう。

http://blog.livedoor.jp/vawwnetjapan/archives/2005-02.html#20050204

  by kimikaki2002 | 2005-02-15 21:58 | 政治

<< いつ政治介入って、明らかになっ... 爆笑!ピースボートの北朝鮮あい... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE