人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信用していないのは米国だろ

Excite エキサイト : 国際ニュース

韓国ってどうしてこうも常軌を逸しているのだろうか?

米国が韓国を信用していない。
なのに何故、日本に対して切れるのか?
信用されないのはノムヒョンが北朝鮮よりだからだろ?
大声で我が国はアメリカから信用されていないニダ!
と叫んで自分で自分の傷を深めていっているだけではないのかね?
世界中が思っているのは、韓国は日本ほど信用できる国ではないって事。
韓国がIMF体制に落ちぶれたのは、外貨準備高を嘘ついて高い宣言し、あっさりと嘘がばれたせいでウォンの信用が一気に落ちたからだ。
いまだに韓国の信用は国際的に得られていない。
今、韓国がまともに立ち直れるのは日本は韓国ウォンの信用を肩代わりしているからだ。

韓国はどの国からも信用されてはいない。だからもっと信用されていない北朝鮮にすり寄るのだ。

  by kimikaki2002 | 2005-05-26 20:57 | 政治

<< 風太君、くうちゃんを越えるか? 不穏当だという事態、不適切。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE