人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粗チン奨励?

Excite エキサイト : 社会ニュース

保健体育の教師がテスト問題でセクハラだな。

男性教諭は2月、3年女子の授業中、「あなたは何歳で性交すると思うか」「相手はどんな人か」などのアンケートを実施。また、1年男子の期末試験に「受精をするために必要な男性性器の長さを答えなさい」などと出題した。


この問題って、すでに経験済みの女子生徒はまじめに14才だとか、13才だとか答えたらどうするつもりだったんだろうね。
相手は保健体育の教師なんて、答えを期待していたのだろうか?
不特定多数に対して行われるアンケートならまだしも、授業中にやったら誰が答えたかすぐ解るだろうが。
これを性教育というなら大間違いで、ただのプライバシーの侵害だろうな。

また、ちんちんの長さを問題に出すか(w

教諭は「アンケートは性感染症を指導するためだった。性器の長さを出題したのは、長さへのコンプレックスを持たせないため」と説明しているという。


13才で長さへのコンプレックスって、あんた。。。。。。
まだ、毛も生えてない子供もいるのに、教えることでもないだろうに。

そもそも今の教師って、性経験が人に教えるほど豊富なのかね?

  by kimikaki2002 | 2005-04-01 09:01 | 生活

<< 模造刀って刃物じゃねーって! でました得意の黒塗り広告 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE